人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駄菓子うらない
わたし

お~み~く~じ~煎餅♪


おみくじせんべい

せんべいさん、

うらなってぇええええええええええ!!

明日の運勢うらなってぇええええええええ!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いくぜえええええええええええええええ

うらなうぜえええええええええええええ

準備はいいいいいいいかあああああああああ

Are You Readyyyyyyyyyyyyyyy?????????

Oh,Yeeeeeeaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaahhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!

アンタ死ぬわよ

って

駄菓子うらない_a0010479_11242257.jpg


言うじゃなああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

????????????????????????????

(言うよね?言うよね?)


でも、アンタあああああああああああああああああああああ

よく見たらあああああああああああああああああああ

「 OMIKUJI 」 じゃなくてえええええええええええええ

「 OMIYAGE 」 ですからああああああああああああああ

ZAN-NENNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN!!!


どれをひいてもおおおおおおおおお

それなりの 運勢ダァアアアッッ

はずれなしのォおおおお「吉」なんだけれどもおおおおおおおおお


¥400は高すぎいいいぃいいぃいィィるううぅっうううぜええええええぇぇeeeeeeee 野家で豚丼(並) くって さらに小銭までもらっったほうが、、おなかも満たされてハッピーィイイイイだぜええぇええええベイビー 占いなんて当てにすんな 駄菓子よりもメシくったかぁああああああ???? 歯も磨けぇええええええ ぶひぶひGIRIっ !!!!!!!!
by ogikublog | 2005-02-06 11:42 | ハリガミと おたけび
<< 黒毛和牛上塩タン焼680円 斬り/ 結婚よりブラジル。 >>