人気ブログランキング | 話題のタグを見る
箱の中の懲りない面々
皮肉なことにテレビを部屋から撤去してからというもの、ブログにテレビのことばかり書いている。最近はテレビ局に関するニュースが多い。

いちばん大きな話題は、フジテレビの買収。

箱の中の懲りない面々_a0010479_185434.gifわたし毒舌スナイパー、、創価学会:長井秀和セクハラ王
「ほりえもんが買収できるのは せいぜい2ch掲示板くらいで8chはムリ」
っていうじゃない...?
でも、アンタ、関東と関西?以外の地方では、フジテレビ系が8ちゃんねるとは限りませんから!!
残念!!
全国ネットで社長を斬ってんのにそんなこともしらないのか?
拙者の実家では8chは、もともと灰色砂嵐 ザザザァーですから!!

「8chのっとる」っていうのは
うつらないチャンネルをのっとるのかと思ったわぁ

ハァ?急所はずしてるよスナイパーさん斬り

つぎに気になるのはスキーモーグル金メダリスト里谷多英
駅キヨスクのスポーツ新聞には、1時間半 騎乗位 中出し
とかなんとか一面の見出しがついたそうで、、
問題なのは里谷選手はフジテレビ社員なんですね。
まあロクなもんじゃねえな。
性病持ちらしいし、家庭内暴力だし、離婚だし。
それでも謹慎5日とかで済んでるので、
フジの日枝会長は別件で逮捕されるべきだとおもう。


で、テレビ朝日とNHKももめてるんだっけ?
まあNHKは以前から大問題をかかえてますねえ。
ぼくのクライアントや周囲の人間に評判がわるいのはどの民放よりも
NHKの腐りきった体質です。みなさんもNHK受信料はなるべく払わないでください。
NHKの従業員て実際あってみると、おもったよりたちが悪いです。
by ogikublog | 2005-03-06 05:29 | ~~斬りっ!!
<< 日本を憂う RX-8 (mazda) >>