人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地震カミナリ火事親父 速報
>ちいきい師へ
あぁいう地震の体験記事がすぐ発信できる事こそブログって感じだね。不謹慎かもしれないが記事おもしろかったよ。たぶんテレビでもニュースをしつこくやってるだろうから、全国でみんなが現地のルポを読みたがってるとおもう。インターネットってすごいね嗚呼!災害情報へトラックバック記事なんてうまれてはじめてです。これからも災害情報ブログがんばってください。ちなみに関東でなにかあったときは僕はいちばんに逃げ帰りますので楽しみにしててください。

(以下 本日分記事)
きょうは4回くらい不動産屋から電話かかってきた。しかしいずれも寝ていた。今朝まで鼻がつまっていたが、たぶん風邪はなおったっぽい。遊びにいく予定もなくなり、そとは寒い。きょうも某掲示板の、「愛知万博への弁当もちこみ禁止」を議題にしたスレッドをよんだりしていた。例によって1日メシくってない。ひっこしさきさがし物件情報はファックスで流してもらったが、世田谷のほうなのでとりにいけない。バイク乗るにはおそろしく寒い。地震カミナリ火事親父 速報_a0010479_20521331.jpgそれにしても(今朝は)大きな地震のまえだったのでなんだかイライラしてた。閉塞感がすごかった。地震がおわると特になんてこともなく落ち着く。ふしぎだ。将来は、予言ナマズになってたくさんのひとを震災から救いたい。



(人物画は僕の尊敬する、昔フランスで流行した?ペテン師)
by ogikublog | 2005-03-20 20:29 | 世界最速・ユーラシア大陸
<< 花粉症は公害だ! 新仮説 (と... 全国 美容整形後 オフ会を希望... >>