満月の夜は特に眠い
月がまんまるな夜は ぼーっとする。
日が暮れて暗くなってから午前0時、
つまりお月さんが南中するまでのあいだは眠くて死にそうだ。
きょうも普通にぐっすり寝てた。
満月は特に眠い。
なんなんだろう?
月にはNASAも隠している何か秘密があるよな。
なんどもブログに書いた気がするけれど
満月の夜は女の人が多い。
多いと言うか、みんな外に出かけるんだろう。
月の引力かな?かぐや姫?宇宙人?

満月には殺人事件/交通事故が多いらしい。
こころなしかそわそわする。
しかもぼーっとする。ねむい。

統計学上、地震もおおい。もちろん月の引力のせいだが、
海面も高くなる。そりゃサンゴも産卵するわ。
大地震もこの時期と、新月に多い。

なんか、血がでやすいというか出血すると大量に血が出る満月。
かさぶたなんかとりたくなる。かゆい

音楽かけてブログも書きたくなる。

なんだかヘン。

イタリアの満月もまるいまるい、満月だった。

ほんとうは月は何で出来てるんだろう?

空気が無いってホントなのかな

人類の到達した事の無いツキ

じっさいはどのくらい離れているのだろう?

ほら吹きじゃなくても行ってみたい。

すごく魅力的ね。

a0010479_4131659.jpg



[PR]
by ogikublog | 2005-06-24 04:15
<< 生きてる...のか 物価調査 >>