人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気分転換に沖縄へ
気分転換に沖縄へ_a0010479_20215100.jpg


いや~8月も終わりだというのにマジあついっすねー。

最近、煮詰まっていたので気分転換と称して

思いつく限りのありえねー選択肢を選んでいます。

鬼の居ぬ間に命の洗濯ってな。

するとですね、思いつくんですよ。

とんでもない行動を思いつくんですよ

じぶんでもビックリしていますが、

まぁなんか実行しまくると血液型B型の人みたいになってしまいます。

それで今日は朝から選挙へ行って そのあと沖縄へいきました。

ちなみに不在者投票の理由はレジャー、

投票したのは、石原のぶてる と、自由民主党です。

で、そのあと沖縄へいきました。


まず入り口でシーサーにからまれましたが、

「お金ないアルネ

って中国人観光客のふりをしてやりすごしました。

が、つぎに食堂で

ゴーヤーチャンプルという難敵にでくわしました。

にがいけどゴクリと飲み込みました。

沖縄人はあたりまえのように初対面なのに

罰ゲームを課してくるのでもう二度ときません。

でも青汁じゃないところが、南国リゾートなのかもしれませんね。

アシタは池袋と秋葉原へ行こうかと思っていますが、

24時間じゃむりかもしれません。領収書ください

メールをあけてみたら199通のスパムにまぎれて

東京のゆかり先生からひさしぶりにメールがきていたので

ぜんぶまとめてゴミ箱に捨てました。すっきりした
by ogikublog | 2005-08-31 20:14 | ハリガミと おたけび
<< おすすめ記事 2005葉月版 なくしてしまった大切なもの その5 >>