人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おおかみ少年のその後
すぐそこの東京へ
ハガキを出すのに年末ダウンタウン前から
ずっと筆が止まって考えてた。
北海道出身者たちや東北人の子らと台湾の料理人、
大陸からの労働者などとそこではじめて出会って
楽しいだけではない時間を過ごしたから
大変なエネルギー事故が起こったときに
怒りのようなものがおさまらなかったんだろう
責任をとるのは誰か未だにハッキリしないね事故も戦争も。
自分は資本主義の犬じゃないからこそ
今年もブログでわんと短く吠えながら
今年もバイクと小さなトラックで
大地を駆け回って枯れ木に花をと願います
平成三十正月


CM音楽

CHIHIROCKという人のバイオリン。今は芸名をかえてるみたいですショッピングセンターのイベントでひいてるのもうまい

伊藤忠・日本エキサイトのブログろくに動画も貼り付けられない仕様へ改悪されたので2018離脱
システム更新後、誰もテスト動作確認チェックしないのが日本の特徴。使いにくくなっても平気でいるバカなWEB担当
by ogikublog | 2018-01-02 10:47 | 東京ローカル.
<< エキサイトブログ本当にポンコツ... 子供向けショートよみもの「黒い... >>