◯◯の女性へレクイエム
朝起きたら

頭にメロディ流れて最近の東京のまとめみたいな詩が
自動的に再生されたのでメモ





詩題: 東京の4戦士


「嵐を呼ぶ男」の兄貴シンタロウは

崇高な理念のもとボケたふりで逃げ回っている

・・・・・

猪瀬はカバンの中に夢を詰めきれずに

挫折した

・・・・・

舛添は

舛添は

領収証を集めるのが得意だ

・・・・・


小池のゆりちゃんは市場は移転しないし
運動会のお金も出さない
いろいろ話をきいてるとバ、バァ、いや

ゆりちゃんって頭がパーなのかもしれない

ユ・リ・パー


・・・・・



そのほかの
百合パァーの関連ニュース
a0010479_8191446.png

女同士で結婚を発表したのに役所が不受理、
では発表って何?マスコミ発表??


※「年をとってもかわいい石田ゆり子評」をお届けの予定でしたが
 急遽、小池ゆり子評になってしまいました。せつないピアノ音楽のせいかな
[PR]
by ogikublog | 2017-05-13 08:08 | オマエとオマエは改心すれ
<< 天使の脅しにもしも萎縮したら、... 子供向けショートよみもの「黒い... >>