天使の脅しにもしも萎縮したら、そのとき人間ではなくなる
もしもこの島に自由の終わりの日がきたならば
皆で拳をあげて 音程も発音も関係なく適当に
人種も年齢も関係なく みんなで歌おう
国の鉄則である憲法すら守れない人たちに
何かを守れるわけがないね




公式動画

「ゆうきだ」「アイだ」とさわぎたてずに そのきになればいい
つかんだこぶしをつかえずに ことばをなくしてないかい
きずつけられたら きばをむけ じぶんをなくさぬために
いまからいっしょに これからいっしょになぐりにいこうか
ヤー ヤー ヤー ヤー ヤー ヤー ヤー

(上記は動画34秒より)

フジテレビが不人気になるのも
CDが売れなくなるのも当たり前でしょ
自分が作ったテレビドラマと その主題歌を見直してみればいい
今からそいつをこれからそいつを殴りに行こうか
[PR]
by ogikublog | 2017-05-20 14:54 | 銭ゲバ | Comments(0)
◯◯の女性へレクイエム >>