美しく咲きほこる脇毛 (わきげ考 第2回)
(平成19年9月19日時点で、このブログの検索ワード2位の記事です。ちなみに「いいとも」→「Yahoo検索」コンボの予感。テレフォンショッキングでわき毛の話してた賀集利樹って誰?)


当ブログでは伊東美咲さまについて書いた記事
a0010479_20333437.jpg

ワキ毛の記事にアクセスが多く、コメントがついてるもよう。

ということは、
マーケティングの観点から考えて(※注1)
「ワキゲぼうぼうの伊東美咲」は必ず売れる
推測される。顧客のニーズがアイウオンチューだからだ。
それにしてもアイウォンチュウとアイウエオって激似だな。
チェジウとヤギくらい似てる。
脇毛関連の株があったら今すぐ買いたい。
MAZDAは脇毛ボーボー&ノースリーブの
伊東美咲でデミオのCMやればもっと売れる。

(注1)
ヒット商品をあみだすには、今までにない
○○と△△をくみあわせるとよい。って
商品開発担当者の本にかいてあった。
例:カレーxパン=カレーパン
カレーパンは、それまで日本の常識とされていた
日本人ならライスやろ!!という観念をくつがえした。

それにしても「萌える」っていう言葉は
従来通り「燃える」じゃいけないのか??
例:伊東美咲のワキ毛 燃え〜
モエモエ言ってたのは
なんのテレビだったかメールだったか。
山口もえとか押切もえとか流行ってんのか?(鼻声で)
顔のパーツと化粧がコユイだけの女性誌モデルも流行ってるな。
化粧品屋と美容整形外科の宣伝/広告塔なんだろう。
君たちの感性だと脇毛はえてたらダメなのに
顔が濃い人間は全部美人か?
でもやっぱ伊東美咲は美人だな。すごくタイプだ。
とくにあの長い首がいい。できれば僕はキリンと結婚したい。

ワキ専用ファンデーション

[PR]
by ogikublog | 2006-01-26 19:27 | ブログについてブツブツ | Comments(3)
Commented by ファンなんです! at 2006-01-27 01:37 x
女優としては世間に実力的にまだまだ認められて無いですが、女性としては俺にとっては伊東さんは憧れです!演技も上手ければ批判してた人も好きになるはずなので頑張っていただきたいのですが、このアイディアを映像化されたとしたら、嬉しいハズなのに多少ショックをうけそうです。まぁ、人にも寄ると思います。
Commented by 日本人 at 2006-01-30 19:47 x
貴様在日
Commented by Sokabank at 2007-09-19 13:03 x
こっちの記事も読むニダ
<< リゾート ひなの恐慌 >>