人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MI3
- windows -
XP 64エディションを動かしてみたけど、
やっぱり3つくらいプログラムをたちあげると
メモリ不足でおもたくなる。
PCにお金つかうなら、
まずメモリを4倍にしましょう。
動きがぜんぜん違います。
お金をかけるべきはメモリ代!!
OS起動時間は、CPU性能にずいぶん左右されるみたいだ。
それからIE7やっぱり要らない。デザインがダサい。

OFFICE2007はやたら重い。
2003くらいでいいよオナカいっぱい。
ファイヤフォックスの64バージョンも不必要。
32ビット版のファイアフォックスに
タブの拡張と広告ブロック機能を追加これ最強。
あなたのPCでもmacでも、LINUXでもつかえます。

- movie -
ところでミッションインポッシブル3をみました。
MI3_a0010479_18435628.gif

想像してたよりぜんぜん面白かった。おすすめ
あと、イーオンフラックスっていう映画もみたけど
なんだかマトリックスのパクリというかなんというか
アニメ実写化映画なんだけど女優がきれい。
FF7のアニメも見てますけど、うーん、クラウド
もうちょっとなんとかしてほしかった。
でもティファの「ズルズルズルズルズルズルズルズル...」
ていうセリフはいいよね。CGなら巨乳もつくりほうだいだよね
AB型で無口なバイクにのる病気持ちの主人公って素敵
by ogikublog | 2006-05-27 20:09 | 映画
<< リベリオン感想文 最近のWIn >>