人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハリウッドリメイク
この投稿について1/21リメイク

The Departedという映画、
前半つまらないなあ・・・と思いつつ寝てました。
後半目が覚めてからは面白かったんですが
ラストの謎がよくわからないんですね。
ウマイなと思いました。
それで、元ネタのインファナルアフェア見てるんですが、
これがつまらない。レビューサイトで絶賛されてるのに
韓国映画シュリのほうが面白いよ。
よってディパーテッドのリメイク監督はうまい。
元映画は香港ではかなり客が入ったみたいですが
この見た目さえない映画をリメイクするのスゴイと思いました。
もし僕が映画つくるの好きな北野や人志クンだとしても
シャルウィーダンスは絶対リメイクしないですね。
インファナルアフェアは香港映画なのに
ツタヤでは韓流カテゴリに置いてあるしメチャクチャっす
香港版はヤクザの親分が太ったビートたけしにしかみえない
主演はカッコイイし女優はキレイとおもうんですが、ほかがなあ。

よって、この映画の見方としては
前半 寝る。後半は映画を見る。
見た後は連れとカフェで最後の謎について
かたりあうっていう映画です。
家に帰って、うんこするまでが映画鑑賞です

ひとことで言うとはじめクソ映画だとおもった
2007/1/20日本公開デパーテッドおすすめです。

ハリウッドリメイク_a0010479_815520.jpg

「俺はデイモン君なんかには絶対似てへんで。こいつ偽者や!ネットでコソコソ似てるって言ってるやつら全員殺したる!背低いとか言うなや!これでもシークレットブーツ買ったりして努力してるんや!キャッチミーイフユーキャンのほうが面白いって思った奴は殺す!ぜったい殺すバキューン」
by ogikublog | 2007-01-12 08:02 | 映画
<< ワーワー社会学 (売り場写真付き) 防腐剤 >>