人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出身地も詐称:東京→広島に修正
夏川純さん、顔も美容整形手術でかなり修正してます
本名は非公開:平山奈々??
CMはサラ金

どんだけ怪しいんだよ夏川純

どんだけぇ~
出身地も詐称:東京→広島に修正_a0010479_21265569.jpg

↑画像クリックで拡大
(このスクリーンショットは衝撃的瞬間、現在はずっと東京と書いてあった出身地も広島に修正されてます。嘘だらけの芸能界が垣間見えますね。ヤクザの女の可能性大、特大です。でも切り貼りして作った夏川純というアイドルは表情ないけど、結構かわいいんじゃないでしょうか。まあね、出身地、年齢、氏名をごまかしてサラ金のCM出続けてる女ってのは常識的に考えて相当やばいよ)



おまけ:夏川純整形前
クリックで拡大してみると、左下のプロフィールの文字がかろうじてよめます。
やはり東京出身、'83年うまれとなってます。未だにレイクのCMキャラクターみたいだけど使い続けるヤーさんもどうかと思うぜ
出身地も詐称:東京→広島に修正_a0010479_1435641.jpg



by ogikublog | 2007-03-22 21:40 | 女性ボーカル.女優
<< 最近のテレビCM見て思ったこと 長澤まさみ画像(カラリオCM、... >>