人気ブログランキング | 話題のタグを見る
押しつけがましい秋に飽き飽き注意報
9月になったとたん、8月より涼しいなあ。
ツクツクホウシも泣いています。
今日なんかちょっと蒸し暑いと思ったけど
クーラーかけたら寒くて風邪ひきました。
サンプラザ中野によると、風邪をひくのは
ご飯の食べ過ぎだそうで、、うん、確かにそれはある。
昨日は何百キロもバイクで走ってて寒かったし、
1時間ほど野宿して寝たところが、
ゴキブリはい回ってるような大自然だったので、
風邪ひくのも当たり前かも。
すごい距離はしったおかげでいいものを見れました。
たとえばこれ
押しつけがましい秋に飽き飽き注意報_a0010479_1792581.jpg

いきあたりばったりなのに
人気のない山奥でマラ観音ってどうよ、、、

鼻水がでます。熱っぽいです。頭がぼーっとします。
そうそう、秋について思ったのですが
マスコミ、WEBなどの宣伝文句って
毎年毎年、ものを売るためとはいえ
“ワンパターンの秋”ですよねえ。
クリエイティブとはまるで反対のポジションですよ。
食傷の秋、年中読書してるのに秋を強調、冬の方が夜は長いし
頭使わないで仕事や商売をしてる人たちがボクは大嫌いです。
インターネットでやるならブログの秋でしょうか・・・
あなたが見つけた小さな秋とか八代アキとかな、
それを言ったところで何もかわらないのに
ほんと、つまんない、やっつけ仕事やめてほしいです
あなたのブログでもありきたりな飽きを排除し、
クリエイティブの秋を実行されることをおすすめします

それにしても最近ひどく大阪が気にかかる。
今朝は女子マラソンの背景ばかり気になりました。
ゴミだらけでブスが多くても大都会だからなあ・・・
by ogikublog | 2007-09-02 16:18 | ~~斬りっ!!
<< 眠れる左翼が大暴れ はるか遠く、都では女性の巻き髪... >>