人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋雨前線
9月25日 今日も雨
 深夜の再放送で、さかなくんがハイテンションですべっていた。しかもすべったサカナくんは反省していた。目がおよいでいた。なんか切なくなった。正式な表記は「さかなクン」だそうだ。楽屋の前は「さかなクン様」と書いてあるんだろうか?年賀状は「さかなクンさま」と宛てるのだろうか?SMプレイは「さかな様とお呼びっ!!(ピチピチ)」なのか疑問である。

 ヤフーオークションに手を出してみたが、システムを考えると盗品かゴミを売らないと儲からない。来月にはやめる予定。どう転んでも儲かるのはすべてヤフー。典型的な悪徳商法、親の総取りである。

 引っ越しの準備をしている。部屋を片付けつつある。スプレーで塗りたくったPCケースをWhere there is a will,と削っておいた。日本語で言うと、「踏み出せばその一歩が道となる迷わず行けよ」ってことでしょう。たしかにオークションだって株だって実際やってみるまでいくらググってもさっぱりわからない。増やしたお金も経験値もあの世にもっていけるわけじゃないから、人生はスピードが大事なんだろう。すばやく稼ぎ、ほどよく休み、節約し、それなりに遊ぶのが正しいんだろう。僕の場合、人生でキーボードを打ってる時間はかなりのものだとおもう。
by ogikublog | 2007-09-25 01:46 | ブログについてブツブツ
<< 有機ELテレビxel-1 DENON >>