人気ブログランキング | 話題のタグを見る
広告論
・今の時代、受信料を払っていてもNHKですら広告宣伝、金儲けチャンネルです。検証VTR,インタビュー,アンケート結果などもヤラセです。
・トップシェアの掲示板は、工作員だらけです。目につく掲示板・スレッドの8割以上は企業が商品を買わせる意図、民衆を扇動するような政治的意図の書き込みによってできています。そういうの専門の会社が日本には複数存在します。昔の2chとは異なり、対話形式で工作員たちが話をしています。

では、普通の人は何をしているか?
そのやりとりを本当の会話だと信じて読んでいます。
うそですよーそれ。管理者もおなじようなことを言っていますが
嘘を嘘と見抜けないと 人生を楽しむのは難しい。


ニュースで気になるのは、赤福ですね
角福戦争にひびきが似てるからとりあげたのかな?
大手企業は意図的にしか叩かれませんが、
不二家、白い恋人など叩かれて大変ですね。
赤福は食中毒者がでたわけでもないのに不思議です。
あのおみやげって餅はかたくなるけどなかなか腐りませんよね
山崎なみに防腐剤たっぷりなのかな
子供の頃のこさず一箱たべて怒られた覚えがあります。
甘いものだし、いまでは2,3ブロックが限界です。

さいきん、ひどかったニュースは
ノーベル賞です。
なぜ、いま環境問題か?
答えは簡単です。
バイオ燃料を売るためです。

月に行ってない、911もヤラセ、北朝鮮もミサイルなんて撃ってない
というのをふまえれば、「温暖化」はこれから毎日のように世界のニュースでとりあげられるでしょう。

だったら、車に乗るなよ!!

これはテレビで絶対いいません。
自動車メーカーはテレビにとって重要なスポンサーです。
よって
「ガソリン高いな~」
とテレビから庶民の声が流れ続けます
たしかにガソリンは高いです。
みなさんもバイクに乗ったらいいんじゃないですか?
燃費は原付50ccで10万円ていどの新車で30km/L以上です。
都市部において130円で30km移動できます。
最近のバイクみるかぎり選択肢はスズキしかありません。
比較すればおしゃれなホンダは広告代が織り込み済みなので
割高です。ちなみに自動二輪車は日本で屈指の産業で
なかなか壊れません。おばはんでも原付で買い物いけるのに
なぜみんな車を乗り回し、人をはねとばし殺すのでしょう??
一度の衝突で死ぬ人数が少ないといっても内容的には無差別テロです。
芸能人はバイク好きが多いですが番組内では
そのようなコメントはほとんど放送されず、カットされます。
東京、京都にはバイクが多いです。
美人ライダーみたかったら東京か京都ですね。
京都は若い女の子がたくさん原付に乗ってます。


アメリカのバイオエタノール政策により
ガソリン価格はもっともっとあがります。

1リットル160~180円までいくでしょう。

さいきんはNHKでも



さいきんはNHKでも金の先物取引をあおったり
日本の新興企業株・香港株(いわゆる中国株)を
あおったりしています。ちょっと前は外貨FXでしたね。
一時的な意図的円高で、主婦がかなり夫の財産をもっていかれました。
世の中ってそういうもんです。Wiiもそのたぐいですね。
すべて企業側が広告費をつかっての宣伝です。
意図的なニュースです。わすれないでください。
店頭ではWiiやDSの在庫は余りソフト売り場は縮小しているのに
任天堂はテレビ、インターネット掲示板工作
と広告費をだしつづけています。
任天堂は日本トップの株価・銘柄ですが、株価も1年以内に急落するでしょう。明らかにバブルなので落ち始めるとはやいです。
完全に広告代理店:電通のはめこみ方法です。
比較して赤字のソニーはそれなりに売れるとおもいます。
僕はテレビゲームも好きですが、必死の任天堂も
みていて面白いですね。おもしろくもないゲームを
必死に売りつけようとする様は滑稽です。
だれも買いませんよ、そんなの。
テレビCM見ても伝わってこないし。
ソニーVS任天堂は本当おもしろいですね。
ソニーも任天堂もタイプは違えど屈指の商売人だと感じます。
任天堂はゲームウォッチ、ファミコンは画期的
でしたが、それはうまく団塊ジュニアがほしがり
親の団塊世代に売りつけただけでそれ以降は
ぱっとしませんね。最近の攻勢はすごいから
もうすぐつぶれるんじゃないでしょうか。
預金や資産がくさるほどあるって話ですが、
お前、それ見たんか??
っていわれると誰も答えられないのが現状です。
報告書なんていくらでもねつ造できますし。
そう疑ってみましたがサッカーチームや大リーグチームのスポンサーなんだから大金持ちなのは確かでしょうね。
地元ではヤクザとよばれています任天堂
いまだに花札トランプなどカード屋の側面もありますけど。
ポケモンにしろ、本当に得意な分野はカード
つまり切り札なんですね任天堂。
八百長や賭博もお手の物です。
さいきんでは女子供だけでなく
オトナの男性も任天堂にだまされつつあります。
任天堂おすすめソフトはゼルダの伝説です。
なぜか女性はまったく興味を示しませんが
なかなか面白いソフトです。
女性ウケしない理由は、名前がわるいからでしょう。
スーパーマリオは語呂がいいですもんね
きのことフラワーだし。
何か昔のファミコンであった変な
体うごかして痩せるよ系ゲームも発表されたようですが
あれ、思いっきりコケるとおもいます。
そもそも集合住宅であんなのやったら苦情殺到だし
ゲーム屋にあんなじゃまくさいもの置くスペースありません。
もちろん小学生のとき、友人あつめて
みなでやりましたね、ファミリーなんとか
っていうマットの上でじたばたするゲーム。

一般うけしそうなところの話題として他にも、、

亀田というボクシング見せ物の主催者は
博報堂という広告代理店です。
掲示板でも9割以上、下請け会社が書き込みして
もりあげています。

はなしをもどして
バイオエタノール販促で予想される事態、
いや、ぼくが思うのは、統計的にみてもまたすぐ
日本国内おそらく中央から西日本にかけて大きな地震がおこります。
(人工的に地震がおこせるのかどうかは知りませんが)
そのときは温暖化が原因と報道されるとおもいます。
こんご地震があるたびに、夏が来るたびに温暖化は連呼されるでしょう。
冬においての流行語は、暖冬ですね。
裏を返せば、アメリカにとってそれくらい
バイオエタノールは美味しい燃料なのです。

実質的には確かに温暖化ですが都市部以外はそうでもないし
地球は周期的に暑くなったり寒くなったりします。
人間のいうことを真に受けてうのみにしないでください。
世の中はライアーゲームです。

それにしてもどうしてテレビで株取引をもっとあおらないのか
不思議でしょうがありません。じゅうぶんに儲かる市場だから
宣伝は必要ないということでしょうか。雑誌では投資信託ごり押し
ですが、ほんとうやめておいたほうがいいです。
サイン捺印したが最後、増えた後にほっておけばどんどん減らされます。そんなことするくらいなら日本の有名企業の株を安値で買うのがいちばん確実でしょう。定期預金はお金が死んでしまうので貧乏の原因になります。

最後にもうひとつ。三井住友銀行、みずほ銀行なども環境問題に便乗して儲けようとしていますが、この二行は悪質なので預金などはしないほうがいいです。いま有名政治家がらみの不祥事(現在のところ表にでているのは自民党の逢沢議員)があるのにもみけそうとしています。気になる方は岡山の地方検察庁が捜査にはいったというニュースを検索してください。大物政治家やJAいわゆる農協などの癒着問題があるとても重要な時代の転機になるニュースですが、掲示板でも隠蔽、ネットニュースは少しずつ改ざん、テレビではローカルニュースのみで銀行名をふせる、というような非常にあやしい事件があります。これを見て、あぁやっぱり農水族のあの人はミネラルウォーター(=集金道具)の件で他殺されたんだなと納得しました。JA、農協、全農Aコープなどにかかわると無事ではすみませんね。バンソウコウしてた彼もなぐられたんでしょうね。小渕総理も橋本龍太郎も竹下派(保守派)でしたが農水族とかかわったばっかりに早死にしてしましました。彼らは非常に腹黒です。自民党は次の衆院選で勝つのは不可能でしょう。マスコミがどのような扇動をするか見物ですが、安倍内閣もつぶされたのを見ると民主党政権はきまっているようなもんです。早く高速道路を無料にしてほしいもんですねえ、道路公団はボロ儲けらしいですし。
by ogikublog | 2007-10-14 09:26 | アイツを窓から投げ捨てろ!
<< へなちょこ警察2.0 有機ELテレビxel-1 >>