世界が滅びる理由
・サブプライムローン連呼で世界が滅びます
・温暖化してるハズなのに、寒い冬に燃料が買えず世界が滅びます
・好景気と順調な雇用があるはずなのに世界が滅びます
・宮崎県以外の世界が滅びます
・タイヤメーカーの本業が話題にならず世界が滅びます
・トラックバックテーマがネタ切れで世界が滅びます
・URLをコピー ボタンを押してもそれが機能せず世界がほろびます
・節約するためのラーメン生活も滅びます
・謝罪するような格闘家ばっかりの世界は当然滅びます
・大家に更新料を不法に請求されても無視します
・クリスマスに出歩くと風邪ひいて世界がほろびます
・鼻水がとまらなくてもティッシュペーパー値上げでさらに世界が滅びます
・去年買ったばかりの中国製ダウンジャケットがほころびます
・読者がそろそろ飽きてきたのでそろそろ世界がほろびます
・もうすぐ世界がほろびるというのに、紅白歌合戦を見たりコタツでゴロゴロしてる時間があるのかと疑問に思います
・世界がほろびるときに、どんな音楽きいてようとか誰と一緒にいたいなんて考えてる間に世界は滅びます
・こんなブログ読んでるあいだにももちろん世界はほろびています
・もし世界がほろびても、北斗神拳を習得して生き延びればいいんじゃないかと思います
・windowsを何回も再起動してたら世界が滅びます
・地方の深夜放送も衛星放送も通販番組ばっかりなのでテレビは滅びます
・きょうのデイトレの利益が300円なので世界がほろびます
・世界が滅びるときの天気はくもりで、気温は10℃くらいじゃないかと思います
・そうはいっても世界が滅びるまで生き残ることが僕等のミッションなので、死にかけの年寄りどもに何を言われようと自分らしく生きること誓います
・世界を滅ぼさないためにトラックバック募集します
・冗談抜きで若くてカワイイ女性がいなくなると世界は滅びます
・でも女の取り合いでも世界は滅びるから、さじ加減が微妙です
・世界は必ず滅びるというのに貯蓄したり夢を見たり不思議です
・このトラックバック打つ前に、コンピュータがフリーズしたらと思うと気が気でないです
・結局、世界が滅びてもやり直してやるという気概がある人が何かをつくれる人なのではないかと考えます
・世界が滅びるって言われても林檎の苗を植えつづけるのが大事です
a0010479_16543878.jpg

[PR]
by ogikublog | 2007-12-04 16:27 | オマエとオマエは改心すれ | Comments(0)
<< 2007酷評大賞「大日本人」 2007年12月の最新情報 >>