人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TV報道はこわいけど中国野菜はこわくない
狂牛病のことをもう忘れて、牛肉たべてるアンタらのほうがよほど危ない

故意の毒入り餃子を口にしてしまう確率は
宝くじに当たる確率より低い。
異変を感じたひとは、口にせず助かっている。

結論いえば、米とイモに大根・白菜・魚・鶏を
単に煮て食えってことなんだけども
現代はむだに調理をしすぎる傾向にある。
過剰な料理は、環境破壊のもとである。
殺虫剤入り餃子について
テレビで必死にネガティブキャンペーンやってますけど
日本産野菜や加工食品も農薬と化学肥料、防腐剤づけですよ
知ってますか??
美味しい野菜は虫食いがある野菜ですよ、観賞用じゃないんだから。
キャベツ作りすぎてつぶすような国民に何言っても
むだかもしれませんけど。ほんとう狂ってるとおもいます。

ちなみに値段が高いから安心ということは決してありません。
これだけの偽装大国で、国産表示がほんとうに正しいと
思えるひとはおめでたいですね。
ビニール袋もくれない安売りスーパーで、
穴あきの葉っぱを選んで食べるのが正解です。



金持ちでもベンツやBMWでそういうスーパーに
わざわざ行ってますよ。ただ安いのが好きだからかもしれませんが。
高級スーパーに行く人ってどう見ても中流階級の主婦なんですよね
すごく不思議な絵です

ブログや掲示板で中国の不買運動やってる人間は
業者かキチガイかどちらかでしょう。
日本は昔から中国に対して小ずるい方法で
うまくつきあってきたのに、
不買運動とか馬鹿の極みです。
恥を知れ、恥を

まあ確かに、花粉症の原因は中国の工業汚染・公害なんですけどね
さいきんはなぜか酸性雨のはなしもないですねえ
不自然で急なバッシングは、
どうしても中国の株価を下げたいと思惑があるようです。
生協ーJTー官僚の癒着もそうとうひどいというわけで?
JT株も大幅下落ですけど

ネットの情報によると、各陣営はこういう言い分らしいです
中国人「農薬ごときを盛られたぐらいで腹こわすなんて虚弱体質アル」
日本人「中国でもインスタントラーメン食べた子供が4人も死んでいる」


ようするに、悪意のある毒物混入事件なわけですが、
日本人も中国人も何か平和ぼけしてるような気がします
僕なら、毒入り餃子を食卓にあげた
日本人をグーでなぐりますけどね。
毒のニオイがわからない愚鈍な人間は死ぬしかないのよ

日本の農家もじぶんで食べる野菜は別に作るといいますし
by ogikublog | 2008-01-31 12:04 | 新商品・食品
<< 寒冷化問題 大阪ってこわいね >>