マツダデミオCM
a0010479_23144950.jpg
なんか戸田恵梨香が気になったので
低解像度だけどスクリーンショットをとってみました。
車体オレンジで洋服オレンジとか、
絶対にやってはいけない配色だとおもいます。
これ、プロの仕事かよ。
デミオのCMは変な緑色とかオレンジとか奇抜すぎるでしょ。
素直に赤色で作ればいいのに。戸田恵梨香は赤似合うし

オレンジの衣装なら思い切って黒のデミオで・・・まるでジャイアンツ
a0010479_01615.jpgこんなにたくさん色が選べるんですね、ちょっとビックリ。
a0010479_23503593.jpg今回のデミオCMではなんとも不自然なダンスといまいちさえない戸田恵梨香が逆に心に残ります。田舎くさいね。でも化粧が薄くて整形じゃないっぽいし、逆に、好感が持てるといえるとも言えなくもない。


オレンジというかタマネギみたいな色だなこのコンパクトカー
a0010479_2315223.jpg
a0010479_23151213.jpg
燃費の良さをアピール。戸田恵梨香は手足が長いですね、顔も長い


楽天市場
[PR]
by ogikublog | 2008-07-21 07:21 | 女性ボーカル.女優
<< まなべかおりの広告ブログ しまなみ海道につづく架け橋 >>