人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009じぶんのテーマ
スピード&パワーですね。べつに格闘技やるわけじゃないけど。
とくにことしはスピード重視でいきます。
日本人にたりないのはスピードでしょうね。
なんだかこの国には公務員みたいな人しかいなくなった。
それが高齢化のいちばん大きい弊害だとおもう

最近、n日/365*100=xxパーセントという計算式をつかって
消化率を計算してますけど、ほんと1年ってすごいスピードで
行く、逃げる、去るっていうのか、
未来ってどんどん消えてなくなるんだなあとしみじみしてます。
たとえば今年はすでに5.2%を消化し、のこりは94%ですよ
1日8時間睡眠とすると、のこり94%のうち31%は寝てることになります
うごける時間が63%しかない

それにしても日本の政治家ってほんと幼稚だなあ
ことしは選挙で民主党が勝つと思いますが
なんらかわらない、鈍足な社会だとおもいます
たとえば、パソコンなんてものすごいスピードで進化してますけど
日本がどのくらいその技術にかかわっているのか?
って考えると大いに疑問。お隣台湾のメーカーばかりですね
しかも工場は中国大陸にあるとかないとか。
もちろん日本は部品はつくってるでしょうけど、
そんなのでものづくりっていえるの?
ものづくりじゃなくて部品づくりだとおもう。
それに、日本は外需じゃなくて内需サービス産業の国です。
トヨタのえらいひとかなんかが何度も繰り返しウソをいってるけどね。
消費税増税なんてもってのほかですよ。
ああいうことを言う政治家は殺されても当たり前だとおもう。
12000円もらったら何に使う?って言われたら
東京に行きますよ、片道分しかないけど。
高速代1000円になったらどこに行く?って言われたら
東京に行きますよ
今年の方針はめずらしく決まっています。
そこで何をするとかは全然かんがえてないけど
前みたいにパワープレイでなんとかする予定です
できれば22%時点で東京には出発していたい

さいきん台湾の台北や韓国釜山に興味ありますね
中国なら上海でしょうか。地図みたら東京までの距離と
沖縄までの距離ってかわらない。
大阪も気になってますが、
東京から大阪までの距離と現在値から大阪までの距離って
おなじくらいなんだよね、なんで東京ってあんなに異質なんだろう
九州も四国もそんなに言葉はかわらないのに。
地域別GDPでは東京は世界一らしいです。
たしかに毎日、お祭りのように見えるし継続している。

以下、ことしの顔になるだろうけど
何もチェンジしないと思ってる、彼のバッジ
2009じぶんのテーマ_a0010479_18285279.jpg

by ogikublog | 2009-01-18 18:16 | ブログについてブツブツ
<< だれかに仕組まれてる気がする みんなが長尾大をさがしている >>