KDDIの噂

KDD
DDI
au
そして新ブランドiida

やはり創価学会系のようですね
IKEDA DAISAKU

普通のセンス、常識ならiidaという名前はとおらない。
むしろいさぎよく「信濃町」にすればよかったのに。
で、創価学会と旧・三菱銀行がべったりという点からも
やっぱりそうか、そうかとおもってるんです。
じぶん銀行=三菱銀行+携帯モバイルauですから
品質はさっぱりなのにごり押しのAQUOSも相当あやしいです
ぜんぶ噂の範疇なんですが。
さらにいうと三菱系のキリンがサッカーのスポンサーで
選手選考にかならず創価学会枠がついてることや
麒麟麦酒なんてまずいものを喜んで皆のんでいることも
考慮するとなんだかなーと思うわけです

しかし経済ニュース番組でもiidaをとりあげ、
この変なデザインを見たらおかしいと思わないほうが不自然
気の狂った宗教そのものでしょう
スクリーンショット
a0010479_23472035.jpg

返り血をあびた必殺仕事人の携帯電話でしょうか・・・?
ガラパゴスともグロテスクとも形容しがたい


※あくまでも大型掲示板のウワサの検証で、確固たる証拠はありませんが
この記事にわざわざレスがついたり、ネーミングセンスの怪しさは疑わしいです。

携帯電話はもたないのを推奨
携帯電話用電波の強さから言うと田舎の創価学会はドコモ使ってるとおもうんだよねえ
この記事あくまでもブログネタ的うわさです。妄信しないでください
悪趣味なauのデザインがブログに視覚的スパイスになると思ってのせただけです
あと、何より読者が創価学会のはなしが好きなようなので。
キーワード検索でわざわざとんでくる多数の人は何でしょう?工作員?
僕自身は日蓮宗の邪道サブ宗派などに興味ありません
その組織の経済的なつながりには興味あります。
そこの中の人やそのことに興味があり、かぎまわってる人も面白い。
じっさい信者という人と面と向かって話したことはありませんし、公明党に投票したことも一度もありません。
親戚に信者のふりをした商売人の金持ちがいるくらいで。
創価の建物は田舎でもよく目に付きますね。東京だと信者がいっぱいそこにむかって歩いてるし。
[PR]
by ogikublog | 2009-04-07 23:29 | ウワサ
<< ファーストフード 待ち時間 >>