カテゴリ:銭ゲバ( 21 )
天使の脅しにもしも萎縮したら、そのとき人間ではなくなる
もしもこの島に自由の終わりの日がきたならば
皆で拳をあげて 音程も発音も関係なく適当に
人種も年齢も関係なく みんなで歌おう
国の鉄則である憲法すら守れない人たちに
何かを守れるわけがないね

チャゲアス
[PR]
by ogikublog | 2017-05-20 14:54 | 銭ゲバ
天使がささやくマイナス国債
今からが本当の悪魔教の人たちによる破壊の本番ですね
今から先は悲壮感ばかりの世界かもしれませんおかしな金融破壊のせいで。
対策はいまいちわかりませんがゴールドでも買ったらどうでしょうか?

1ヶ月前の2016/2/16から日本では中央銀行がマイナス金利を導入し
日銀の決済口座の一部に手数料が発生し
なぜか各銀行(とくに信託銀行)が中央銀行にどんどん金を吸い取られています
もうすでにお金をとられています。さて、これを繰り返すとどうなるか?
簡単です、お金が消えます
銀行に預けた僕等のお金が消えるんです
悪魔が決めたあるラインまでお金が消えつづけます

前々からこの破壊開始の日付は決められてたんでしょうね
テレビでは黒田総裁によるサプライズなどと言っていますが日付をみればわかります
216216 足し算すると18 ぎょえーぎょえええええええ

さてお金が消えつづけるとどうなるか?
最終的には銀行が消えます、これが世界の終わりです。

いまはまだ大丈夫のふりをしていますが
銀行が消える直前には預金者(お客)のお金を奪い取ろう、だまし取ろうとします。
そうするとどうなるか?銀行不信なので当然、銀行から企業がお金を借りられない
もちろん新しい事業もはじめられないし、運転資金も手に入らない
そういう世界です紙幣経済の終わりです

天使は「資金を市場に追い出すためにマイナス金利」といいますが
本当にへたな嘘です。金利が0で手数料をうばっているだけです
もはや中央銀行が銀行ではなくなっています

たとえば僕があなたから1億円かりて
金利を0にしてしかも期限がきても1億円ぜんぶは返さないからね
というのがマイナス金利です。裁判するまでもなく詐欺ですね
黒田総裁につっこみをしない東京人はとても不思議です
彼らの耳は何のためについてるんでしょうか?

マイナス金利やマイナス成長という言葉はありません。
まずそこから間違っている。マイナス成長は衰退でありいわゆる老衰です。
日銀当座にお金をあずければ金利0で手数料ぶんどり、経済縮小です。
信用収縮以外のなにものでもない。
日銀がやってるこれは悪魔の政策です


(べつの話へ)

そしてさらには最近実行されてるのは日銀の口座金利マイナスとは別に
マイナス国債です
「マイナス金利の国債」とわけのわからないことを言っていますが
これは実はデフォルト国債ですね

「国債を買う→xx年したら利子と元本が返ってくる」
これが国債、国の借金の定義です

さてマイナス国債はどうか?
「国債を買う→xx年したら利子は支払いされない、元本割れで全額は返ってこない」
(国債が同じ価格と仮定した場合)

これがマイナス国債ですが
すぐ上の色がついてる「~返ってこない」内の状況を経済用語ではデフォルトと呼びます
漢字で書くと債務不履行。ちなみにスイスなどでもマイナス国債やってるらしいです。
なおテレビニュースで「このマイナス金利国債を買え」といってます
ようするにもう国はこうやってさらなるインチキをしないと続かないということなんですね
白昼堂々と「債務不履行をやります!」といっていますが
なぜか誰も気にしていません。やはり頭のおかしい国なんでしょうね
国名はニッポンをやめてそろそろ「パッパラポンポン」に変えたらいかがでしょうか?

日銀がマイナス国債を市場から買いまくっていますが
それを繰り返すと日銀からお金がなくなります
まとめると
・日銀当座預金マイナス金利設定で各銀行のお金が減る
(現在市中にあるお金が中央銀行のほうへ移動、日銀が回収してる状態)
・マイナス国債を政府からおしつけられて中央銀行のお金が減る
あきらかに金融引き締めですね、行き着く先はお金が消えます
消費増税も同じしくみ、市中のお金が消えて国に返っていきます
当然、円が不足するんで円高でしょう。紙幣の支配力が強まります

おそらくはこのマイナス国債をいろんなところに織り込んで
金融商品がつくられてそれを国民が買う仕組みなんでしょう

みごとな世界の終わりですね
ほんとうに世の中はピエロばっかりです
エンのない未来のパッパラポンポンに光あれ
[PR]
by ogikublog | 2016-03-20 17:47 | 銭ゲバ
お金の弱点
a0010479_17394586.jpg たとえば自分が気に入った音楽さがしてたら動画サイトで見つかり、それがオリジナルCD音源じゃなく、どこかの誰かが独自にアレンジしたピアノ曲であったとする。それを聞いてひどく感動した場合、金は動いてないけど、心は動いている。たとえば好きな誰かとすてきな音楽を聞けて2人が幸せでもお金は動いてない。
 インターネットでそういう純粋な感動とお金をむすびつける仕事のようなものは広告くらいなのかもしれない。レコード会社がCDを売ることだけを必死に考えた結果、天使があらわれるはずの握手会場に悪魔が現れた。
 医者になってたくさん人を切り刻めばいっぱいお金がもらえるけど、天使に切り刻まれた患者たちは果たしてみんな幸せになったのかな。椎名林檎も歌ってたけど、ありあまる富と幸福論はぜんぜん別のものなんじゃないかと思う。


ハンプティ・ダンプティはアリスに言いました「君の顔は他の人たちの顔といっしょじゃないか、こう目が二つあって、それで真ん中に鼻だろ、口はその下だ。いつもおんなじ。」



in June, 2014
[PR]
by ogikublog | 2014-06-01 17:26 | 銭ゲバ
天使の再生医療

映画エリジウムをDVDで見たのですが、いまいちだなあ。
それでも去年の映画ではいちばんか。この監督はやたら持ち上げられてるけど
キレがいまいちだよなあ。ストーリーが少しだけ社会派で予算が多いだけで
人種差別や貧富の差をテーマにしてるのに、コネで映画監督やってるだけじゃない?

つまんないので今年の5月中旬に何かしらのイベントがおこると予測でもしときますよ
11日かな。はーねむ。最高に眠い、せっかくマットデイモン主演なのに。
スペイン語あれだけしゃべれるのすごい能力だな。でもエビ星人の映画のほうが面白かった

というわけでブログを書いています。曲はスワロウテイルという映画のテーマ:あいのうた
大阪出身歌手aikoバージョン。アイコは嫌いなんですがこの歌だけかなりいいですね。
アイコのラジオでカラオケはアイコの持ち歌よりうまいです。
エリジウムとYEN TOWNの映画スワロウテイル、関係ないと思ったら、テーマそっくりなんですよね。
お金を稼ぐために生きる貧民を描いてる。

東京という名の銭ゲバ円タウン、中抜きされて有害な原子力発電所で働く労働者。
まさに日本の現実じゃないですか。

映画「エリジウム」では放射能汚染された主人公マットデイモンが死ぬのを防ぐため、
富裕層の住むスペースコロニーへ行って治療をうけるのがメインシナリオです。
地球(地上)では貧民が暮らしており、天上の富裕層のうける医療は受けられない。
この格差をえがいたのがエリジウムの映画なんですよね。エリジウムはエリートの語源だとか。
映画じたいはおもしろくありません、マトリックスに似た感じでスラム街から
上空の宇宙ステーションへ向かう過程それだけでしょうか。これだったらTIMEのほうが面白いや
銃撃戦のシーンがとくに安っぽくてつまらないです。エビ星人の映画同様のへんな機械。

ただ、このタイミングで富裕層むけ医療ということで思い出すのが
小保方博士というか、独立行政法人の理化学研究所のハッタリ報道です。
STAP細胞が簡単で短時間に作成でき、夢の再生医療が・・・!という嘘っぱちですよね
ただただ、あいつらは研究予算という名の自分の飯がほしいだけ。
日本ってまったく進歩してないですよね。もうひとつの再生医療のiPS細胞については
ことし実験的治療が行われますが、それが本当かどうかもわかりません。そんな
再生魔法があったとして、やっぱり富裕層から金巻き上げる口実にしかならないでしょ。

つまりエリジウムという映画のオチはそういう再生医療が実用化された未来に、
富裕層しかそれを受けられない矛盾を指摘しています。
近い将来まさに白衣の天使がいうんでしょ、
「あなたのダメになった体だってお金をはらえばなおりますよ。」って。
無限に体が再生するとして、あなたはその時間をどう生きる?

天使だと言われる何者かに自分がずっと生かされてたとしてそれって本当に幸せなの?
自分でやりたいこともやれないで時間ばかり過ぎたって地獄になるでしょ。
[PR]
by ogikublog | 2014-03-06 06:34 | 銭ゲバ
中止ネタ:有料メルマガのテーマ
最近はネットで通販の店舗を自分で開いてみたりなんて人も多く、
日本の企業の9割以上は中小企業ということなので、

メルマガの予定は凍結。世界変更屋を17/7/7より開業予定

予定の有料メルマガのテーマは、1ヶ月かんがえた末、キャッチコピーの作り方
というか具体例にすることにしました。
期限はいちおう7/25頃を予定していますが
これが初稿をあげる日程でそのあとに、
メルマガの審査があり、登録募集となります。
というかさ、第一回はいいけど第二回とか無理じゃねぇ?
ああ、普通の人でも、こういう広告あるよねーと共感できるようなのを
書きますので来月には登録してください

たぶん締め切りなんて守らないと思うけど・・・
料金は月500円の予定ですが購読者が1人以下の場合は、
1000円(ほりえもん超え)となります。
継続して読みたい人は筆者のモチベーションのため2アカウント登録してください


まぐまぐ以外に有料メルマガ登録できるとこってないのかな?
ヤフーとか楽天がやればいいのに。

a0010479_20371082.jpg


検索エンジン げーげろ さんはさ、
日本のつもりでロゴ作ったんだろうけど、それどうみても
中国大陸の地形ですから!残念!
季節感全開の、おたまじゃくしのしっぽ斬り
[PR]
by ogikublog | 2013-07-04 20:36 | 銭ゲバ
メルマガもアフィも基本が詐欺なんだよね
まぐまぐのメルマガって売り上げの半分ぶっこぬかれるとか、
バカか。俺の売り上げ月にせいぜい500円だろ。
250円ぬかれたら牛丼もくえねーじゃんアホか死ねよまぐまぐ。
なんか他のブログも一気に人が減って300万PVくらいで打ち止めだな
なのでホームのブログへ戻ってきました。
それにしても客が少ない、ブログのクオリティは無駄に高いと感じるけど(自画自賛)
[PR]
by ogikublog | 2013-06-08 22:07 | 銭ゲバ
紙に対する人間の信仰心は物凄い
くわしいことは何かしらんが呪いの人物画と数字の書いてある紙さまを人間たちは信仰している。
あれがないと食べ物が手に入らないとわけのわからないことを言っているが、
人間は植物を育てて食えばいいのだから、やっぱり何を言っているのかわからない。
人間は狂気だ。

むかしはキラキラひかる金属をその交換に使っていたが今ではただの紙さまだ。
以前はゴールドの分量をごまかしただけで文句を言っていた種族が
100パーセントの紙さまを信じ込めるのか??ふしぎな奴らだ。世代を経て退化したんだろう。
やはり人間は狂気だ。紙さまをめぐって殺し合いをしている。
植物も家畜もたりているのに狂気だ。地球を壊してよろこんでいる。
神?からあたえられた頭脳すら殺し合いの道具をつくるために使っている。
そもそも悪魔は約束をやぶるのが前提なので、紙に約束を書こうが
数字を書こうがいっさい信用しない。人間の信仰心はおそろしい。

同種族(人間同士)を悪魔と信じる思考回路は天使がつくりだしたものだろう、ああこわい
[PR]
by ogikublog | 2010-01-26 02:01 | 銭ゲバ
チカチカバナー広告のはってあるサイトはつまらないサイト
インターネットリンクの広告には基本的に広告審査なるものがあり、
くだらないあたりさわりのないサイトにしか
有名企業の広告はだせません。
信用=うまく人をだますこと ですから。
三井物産やNTTもアフィリエイト元締めやってるみたいですが
いくらでも成果をごまかせるんだから、バナー広告をはったって
画面が見にくくなるだけです。
いや、でもぼくはアドセンスはりたいと思いますけどね
新規客はグーグルから毎日20人以上きますし。
ここ数年で増えましたね20パーセント以上。

あぁ、そういうわけで今度、ここのトップページでグーグルアドセンスの消し方を教えましょう。
さて、グーグルさんのエキサイト用広告の依頼はまだかなあ・・・?

来月あたり、google adsenseの消し方を公開しちゃいますよ?
いいですか?

(邪魔なアドセンスをIEで自動的に消してしまうスクリーンショット予定地)

windowsの根本部分を操作するので、どのブラウザでつかっても
グーグルさんの収入源である広告が消され、雑魚ブロガーの小遣い稼ぎができなくなりますよ?
しかも簡単です。作業は10分もかからず終わります。
はてさて。

僕のサイトがあらゆる検索エンジンから抹消される日も近いのかなあ

ちなみに僕が信用できる(マシだとおもう)アフィ胴元は楽天とヤフーBBですね
アマゾンは購入まで24時間じゃないと無効とかめちゃくちゃだしシナ人だし全く信用できません。
アマゾンの本売り場になってる、はてな村の奴らってアホじゃね?2chもおんなじです
あと、もれなく じゃなくて抽選で、、○○がもらえます!っていう
インターネットキャンペーンであたったのは
たくさん応募したけど伊藤忠(エキサイト)だけです。
(しかも今みたいにみんながネットもブログもやってないころ)
アフィリエイトブログを必死にリンク削除してるのもエキサイトくらいです
むしろ最近はアフィ推奨のブログも多いですね
アメーバは面白くないごみくず記事であふれてますよ

というか、うんこサイトに広告はっても効果なんてあるはずないのに
なにやってんだか。人間が「おもしろい」と感じるものは一体なにかを
極限まで追求することが広告代理店(代理人)の使命だろうにな
詐欺のアフィ企業はさっさとなくなれっての。

なんだかんだいいながら、このブログはプロバイダの契約・継続、
継続的な販売実績があるからそういう意味で優秀だと思います。
客をいかに呼び込むか、、は常に自分のテーマです
はやくグーグルさん、広告出稿依頼したほうがいいんじゃないかなあ
雨が降ったりするとおつかいも行けないから
「PCを使ってブラウザ広告を自動除去でスッキリ」の記事かいちゃうよ
ファイアフォックスadblockもあわせておすすめしちゃうよ?
[PR]
by ogikublog | 2009-04-16 08:38 | 銭ゲバ
株価について書いたほうがいいのか
結論から言うとここで買ってもっておけば大きな損はないだろう
っていうレベルですね。もう一押しあるかもしれませんが。
倒産ニュースと自殺ニュースがばんばん流れたらそのとき
買いまくれば資産は倍くらいになるんじゃないかな
逆にTVなどで急騰ニュースなどやってるときは買うと大損します。
為替、ドルもおなじです。

株屋は自分以外を殺すのを目的としていますので
さいごは政府と株屋しかなくなるんじゃないかな。
あと洋服や食料品をうっているところ。
電車や車屋も最低限はのこるでしょう

日経平均7000円をわらないよう買いまくっていたのは
おそらく国内証券の自己売買でしょうね
政府や年金は少しは買ってるかもしれませんが
売らされた人たちや外資は大損だとおもいます。
逃げ場をあたえないようぐんぐんあがるんじゃないかなあ

証券アナリストは言っています
しばらく7000円台で上下するでしょう
株というのは利益確定で売らないといけない、日本の株価はさがりつづけている、、

そして期末にはどうしても株を売らなければならない企業などが存在する、
以上のことより3月を大底と予想します、また何かしらのうそバブルがきて
2年したら大暴落でしょう。政治のインチキと株価ってのはまったく同じです
客が買えば買うほどさがります。個別銘柄は素人が勝てることはほぼないです
[PR]
by ogikublog | 2009-03-13 17:05 | 銭ゲバ
空飛ぶインチキ政府
おお、春か。

インチキ政府が、空から紙幣をばらまくとか
ばらまかないとか言ってる国があるらしいね。
きくところによると合法で、景気対策になるとウソをついてるらしいけど。
合法っていうのは本当ね。過去の実績もあります。

円天の75歳のペテン師だけど、
はたしてあれだけの仕組みと世界観をもった人物を
誰かが否定や非難できるのかな?
だまされるほうが悪いずら。
(円天の代表者は)頭はよさそうだが、
誠実そうには見えない。
ペテンといえば竹中平蔵や大阪の相場師だが、
彼らは非常に人がよさそうにみえる顔つきである。
おばちゃんのほうは服装が派手だからきづくかもしれないが、
平蔵がうすっぺらい詐欺師であることはなかなか見破りにくい。
女の人なんかは慶応の教授?ってだけで
信用してしまう、あほだから。
竹中は絵にかいたようなインチキ銭ゲバだ。
見事としかいいようがない、ちょっと尊敬する

政府紙幣と円天は同じ質のもので、
すでにインフレをおこした、、という面では
波会長のほうが実行力とスピードがある。
天才詐欺師だねえ
ぼくにもし権力があるなら、
彼を中国に送り込み、詐欺をはたらかせ、
そこから搾取するよ。
あんな有能な人物をあそばせとくのはもったいない
ほかにも裏に大物がいるのかな

ドラマ:銭ゲバみても世の中みてもそうだけど
善をかかげればお金はいらない
なんて社会はどこにもない。
この世は資本主義の競争社会であることなんて
わかってるんでしょ?殺し合いだよ
きれいなだけのきれいごとじゃ飯は食えない。
松山ケンイチだって銭ゲバそのものだろう
お金のために、虚構の人物を演じている。
詐欺師そのもの。
彼は見た目がふつうっぽいけど
視線がとがっていてなかなかいい。
東北出身者とは思えない殺気がある。
今年は11パーセントすでにすぎてしまったけれど
じぶんは スピード感のある銭ゲバでいたい。
[PR]
by ogikublog | 2009-02-08 01:05 | 銭ゲバ