カテゴリ:ウワサ( 34 )
天使撲滅コメントを何か
せっかくなので異教徒ボスの誕生日を壊すべきコメントを
何か書いた方がいいと思うのだけどとくに何も思いつきませんね
天皇誕生日をイブイブって書くのはやめてください。
夕方以降がイブです

野村證券がつぶれるなどと未確認情報を流してる人がいましたので
いちおう報告。たぶん風説の流布だと思うけど。

「あまりにも寂しくて死体でも傍にいたらいいのにと思った」
という、韓国の連続強姦殺人犯のセリフはわりと心に残りましたね
かなりクリスマス向けテーマだと思います。

年末にミタ、整形ゴリラが努力して有名アイドルになる物語・・・
ああ、これはパフュームでした、すみません

きのうのすべらない話は吉本新喜劇座長の話だけ面白かったです。小藪優勝

ドリカムが紅白にでない理由は、ヤクザだから。です。

めざましテレビの司会やってた元・NHKアナウンサー大塚さんは
生きてるんでしょうか?白血病で死んだかな

キム・ジョン犬が死んだそうです。南無阿弥陀仏。

最近はスリムクラブっていう沖縄の漫才師がけっこう好きですね。

掘り下げるなら連続殺人鬼の話でしょうか。宇宙人をTVでやってるらしいので
炊事洗濯おわったら見ようかな

イブっていう響きから、コントなりの作り話を書くなら
クリスマスデブとかクリスマスイボとかでしょうか
一説によると、キリストの誕生日は12/25ではないとか。お前ら、何やってんの?
[PR]
by ogikublog | 2011-12-24 19:18 | ウワサ
募金はすべて ペ天使のもとへ
読んでるバカな人間どもが混乱するように
自分がアクセスするたびにブログタイトルなんて
かえてしまうのだフハハハハ
(さいきん女神転生というゲームに大きく影響されました)

人間どもは、同族が自然災害にあったことも金儲けの手段としてしまう恐ろしい奴らだ。しかも天使のふりをしているからいっそうタチが悪い。そこまでして嘘に嘘をかさねて印刷紙をあつめて自分の欲望をかなえようとする人間とはとてもじゃないがつきあえない。悪魔を正々堂々と名乗る強い悪魔となら組みたいとは思うが、天使を名乗り他人の善意をあつめ自分の欲望をかなえようとするなんて悪魔でも相当低位な輩だ。
a0010479_681991.jpg

[PR]
by ogikublog | 2010-01-25 05:28 | ウワサ
普通に面白い
ドラクエ9の擁護に使われる魔法の言葉です
「ふつうにおもしろい」
いやゲームのプレイ動画みてると
なかなかどうしてドラクエっぽいんですけどね
きったない画面をふくめて。
でも自分で延々と雑魚を掃除して、
アイテムを拾って、ダンジョンを走って
ていう作業、したいかな?
その操作が普通に面白いかな?
疑問におもいます
過去最高売り上げだろうと驚きませんけどね
ドラクエ8の出来はよかったし。

ちょっとブログを検索してみたら
夫婦で別々に、DSとドラクエを買ったり
子供兄弟に別々に買い与えたりしてる家族
がいるみたいです。
うそ臭いんですが、それが本当だとすると
社会学的に、関係は破綻してるんじゃないかな。
ぼくの親父は「個」の時代だとか言ってたけど、
個というか何というか、あまやかしよりひどい暴走じゃないかな。
協力ていうことをしてない感じがする。
車が家庭に何台あるのもおなじで、
助け合うっていう文化がなくなってるような。
やはり、ここ20年ちかくで日本は滅びにむかったというか
完全に頭打ちで、誰かの思惑通り骨抜きにされた気がする。
ふるさとの国道を中国人が中国語をしゃべりながら
集団で歩いている。いろいろこわいですね
クエストするべきターゲットはドラゴンじゃないんだろう
[PR]
by ogikublog | 2009-07-15 18:53 | ウワサ
KDDIの噂

KDD
DDI
au
そして新ブランドiida

やはり創価学会系のようですね
IKEDA DAISAKU

普通のセンス、常識ならiidaという名前はとおらない。
むしろいさぎよく「信濃町」にすればよかったのに。
で、創価学会と旧・三菱銀行がべったりという点からも
やっぱりそうか、そうかとおもってるんです。
じぶん銀行=三菱銀行+携帯モバイルauですから
品質はさっぱりなのにごり押しのAQUOSも相当あやしいです
ぜんぶ噂の範疇なんですが。
さらにいうと三菱系のキリンがサッカーのスポンサーで
選手選考にかならず創価学会枠がついてることや
麒麟麦酒なんてまずいものを喜んで皆のんでいることも
考慮するとなんだかなーと思うわけです

しかし経済ニュース番組でもiidaをとりあげ、
この変なデザインを見たらおかしいと思わないほうが不自然
気の狂った宗教そのものでしょう
スクリーンショット
a0010479_23472035.jpg

返り血をあびた必殺仕事人の携帯電話でしょうか・・・?
ガラパゴスともグロテスクとも形容しがたい


※あくまでも大型掲示板のウワサの検証で、確固たる証拠はありませんが
この記事にわざわざレスがついたり、ネーミングセンスの怪しさは疑わしいです。

携帯電話はもたないのを推奨
携帯電話用電波の強さから言うと田舎の創価学会はドコモ使ってるとおもうんだよねえ
この記事あくまでもブログネタ的うわさです。妄信しないでください
悪趣味なauのデザインがブログに視覚的スパイスになると思ってのせただけです
あと、何より読者が創価学会のはなしが好きなようなので。
キーワード検索でわざわざとんでくる多数の人は何でしょう?工作員?
僕自身は日蓮宗の邪道サブ宗派などに興味ありません
その組織の経済的なつながりには興味あります。
そこの中の人やそのことに興味があり、かぎまわってる人も面白い。
じっさい信者という人と面と向かって話したことはありませんし、公明党に投票したことも一度もありません。
親戚に信者のふりをした商売人の金持ちがいるくらいで。
創価の建物は田舎でもよく目に付きますね。東京だと信者がいっぱいそこにむかって歩いてるし。
[PR]
by ogikublog | 2009-04-07 23:29 | ウワサ
みんなが長尾大をさがしている
2chにスレたって、長尾大ブログがどうのって言ってるけど
あれ偽者だろうな。ほかにも、長尾大が妊娠させたっていうページがあるけど
そのページはウイルスか何かがしこまれている。
なんなんだろうな。何者なのか長尾大。
あげくのはてにはこのブログも上位にでてる始末。
グーグルは、長尾大が検索されたら、Do As Infinityのページをトップにもってこいよと。

DAI公式サイト

wikipediaにおける長尾大の説明


長尾大がしゃべってる動画みつけた・・・けど見事に消されてました
[PR]
by ogikublog | 2009-01-14 21:20 | ウワサ
愛といえば飯島
ウワサによると政治家の悪いニュースを消すために、飯島愛は消されたとか。ヤクザと関われば当然そういうのもあるよね。ただ、本当に死んだのかは怪しいところ。TVにおけるアダルトビデオ女優枠は
飯島愛→及川奈央です。
つねに、枠が確保されています。なぜなら「○○みたいに有名になれるよ」という言い回しでAVに誘うからです。でも飯島愛みたいにはなりたくないよな。

30代で死ねるってことに関してだけはけっこう幸せかもしれませんね


プラトニックセックスTV版
原作:飯島愛

たぶんすぐ売り切れます



参考:おいかわなお動画
「炎神戦隊ゴーオンジャー」ケガレシア役

[PR]
by ogikublog | 2008-12-24 20:33 | ウワサ
しばらく電波箱はインフレと叫び続ける

はい、6月も値上げだそうです>ガソリン
それにしても、これだけ馬鹿みたいに値上げしてるのに
配送業者がデモ起こさないのは日本くらいじゃないでしょうか
アメリカでもフランスでもトラック運転手さんたちは
ガソリン代に対するデモおこして怒ってます。
a0010479_150631.jpg

各政府は、ガソリンに対する減税を予定しており、
どこか最果ての島国は、世界の真逆をやってますよね
もちろん全ての物価・食糧はまたまた値上がりします
のちに言う、第三次オイルショックで大惨事と。

省エネという観点からですけど、
噂に聞くところによると既に水素からエネルギーを作り出す
クリーンなシステムが出来上がっているとか。
あくまでも噂ですけどね。
それは爆弾だったり、自動車だったりします。
SFページによると、各地で目撃されているUFOは
プラズマによる最新鋭の乗り物で、
異星人でなく地球人(アメリカ軍人)が乗っているとか
いないとか、心の清い者じゃないと乗れないとか、
口笛ふいたらすごいスピードでむかえにくるとか、
秘密兵器のビームでターゲットは
跡形もなく吹き飛ぶそうですビビビビビ

安価で太陽光発電装置がつくれるならそれにこしたことはないと
思いますけど。本当さいきんクルマ減りましたよね。夜とか。
もうこうなると、「不景気」一直線らしいです、
これまた株価は逆行してて意味わかんないんですけど
インフレヘッジということなのか???
心の奥には、さらなる円高と株安・暴落への恐怖がありますね。

不景気+物価高でスタグフレーションなんですけど
教科書でならったのに、TVはインフレーションと叫び続けます。
その悲痛が次の展開につながるそうです。
はいはい、インフレインフレ。洗脳されないようくれぐれも
注意してください。テレビはUSA戦略に都合の良いように、
繰り返し、愚民を教育します。しつこいですが気をつけて。
どうしてもアジアをつぶしたいみたいなんですけど
中国の株チャートみるかぎり半値になってるんだから
じゅうぶんじゃないですかねえ。
a0010479_23462642.jpg

これ見ると、日本のバブルと崩壊も意図的に起こされたと
よく理解できます。北京五輪はやっぱ何かしら障害がまた
おきるのでしょう、わざとおこされるんでしょ。
オカルトページによると、地震さえも兵器だ!地下での核爆発だ!
と言ってますけど、そんなことするかなあ・・・
ボクならもっと面白い破壊工作をやってのけるけどね。
それにわざとだったら四川省なんて狙わずに
北京、重慶、深センに照準あわせますよ。
世の中は、分かりやすい毒電波があふれかえっている。

ちなみに映画・ゲームなども愚民教育に使われているそうです
ハリウッド映画では麻薬・銃・車、コンピュータに携帯電話ですね
ゲームはアメリカではFPSという名の銃撃戦や
PCでの戦争ゲームにより洗脳しています。
アニメでもガンダムなど戦争をあつかったもの
エヴァンゲリオンもそうですね、
はマスコミに高評価をうけるという約束になっています。
まあ本能に訴えかける部分もあるでしょうけどね
ドラゴンボールもドラゴンクエストも原則的には
相手を殺すということに終始しています
[PR]
by ogikublog | 2008-06-03 06:03 | ウワサ
DJごっこ
今日はジャズ研ごっこです。
ジャズっていうか、

youtube検索してたら、また小沢健二に没頭
これ勝手なリミックスでしょ。ジャズじゃないし。
噂によるとフリッパーズギターで
渡辺満里奈の取り合いして解散したんですよね。
その後、ソロでやっててつまんない小説かいたりしてた
天才の彼はいったいどこへ行ったのだろう?

と、思って検索してたら
各地をまわってビデオ上映会をしてるらしい。
しかも外人と。
頭おかしいんじゃないですか?
母親が心理学やってたとかで、
そういう女優がハリウッドにもいたなあ・・・
ユマサーマンだっけ。
オザケンは天才なりに
中川翔子や眞鍋かをりをつきはなすような
気の利いたブログでも書けよと思うんですが。

何のひねりもないですけど

今更ノラジョーンズとかね
野良ジョーンズが居るなら飼い慣らされたジョーンズも
居るんじゃないかと思ってみたりした。

[PR]
by ogikublog | 2008-03-04 22:54 | ウワサ
イージス艦のニュースは本当に都合が悪いらしい
イージス艦の殺人暴走特急のニュースは
日本、アメリカ双方にとって
とても都合の悪いニュースのようです。
千億円もする最新イージス艦なのに
そりゃ漁船に爆弾つんで近づくだけで
イージス艦なんて一発でやられるんですもんマズイマズイ。
いや最新鋭の技術があっても
操作する人間がたるんでるんじゃ
国なんて守れるはずがない。
そもそも国を守る側の人間が自動操縦で
認識している自国民を殺すわけですから、
まさに税金を払ってアメリカと協力し国民を殺しているわけです。
ドMですな

餃子ニュースもなくなって、
どうでもいいロス疑惑にわざわざ脚光があてられてます。
そうやって世論をそらすために、
アメリカがどうでもいい事件を解決したように
でっちあげているようです。

どう考えても、食の安全や身の安全、
税金、食糧、生活必需品の値上げのほうが
大切ですよね

それにしてもキリンの氷結のCMから
倖田來未がきれいさっぱり消されてて面白い。
次は中川翔子がやり玉にあげられて
消されそうになってるみたいです。
いや、罪のない漁師さんが自衛隊に殺されたのは明らかなのにね。
国家権力ってこわいわー。
大手のライバル会社がネット世論てことで便乗して
芸能人をおろすのが流行してる模様。
しょこたんブログというキチガイじみたブログは
お金の都合でエキサイトにうつってきましたが、
a0010479_238596.jpg

ライバルの芸能プロダクションにつぶされるのかな。
どーでもいいですよ。
2chって最近はほとんど広告にしか使われませんし。

狭い島国で足の引っ張り合いばっかり、あーこわいこわい

結論もうしあげますと、
イージス艦・・・無能
自衛隊の中の人・・・無能
なので、
ロシア・中国、北朝鮮が
仮に長距離ミサイルを撃ったら
100%被弾します。
それらの国が一発で標的にあてるっていうのは
なさそうなので神に祈れば大丈夫じゃないかな。
神風も吹くだろうし。
[PR]
by ogikublog | 2008-02-25 17:17 | ウワサ
僕もそろそろ大統領に・・・
a0010479_1874969.jpg

そろそろ僕も大統領になるべく
公約を考えてみました・・・

公務員の給料へらして減税します

これだけで当選しそうな気がします

減税はまずガソリン税
消費税や株にかかる税金はすえおき、
食料品については値上げしないよう呼びかけます。
夜間の高速道路は半額以下
年金の横領などはすべて告訴、摘発

このくらいやって当たり前だとおもうんですが、
政治家でさえも遊んでいるのがこの国ですね
あと細かいところで住民票は無料、
土曜も役所は一部稼働させます。

というより、日本人は働かなさすぎなんじゃないでしょうか
出稼ぎ中国人のほうが低賃金で仕事を選ばず働くので
使いやすいとおもいます。

21世紀のいちばんの問題点
[PR]
by ogikublog | 2007-12-12 00:51 | ウワサ