カテゴリ:オマエとオマエは改心すれ( 38 )
◯◯の女性へレクイエム
朝起きたら

頭にメロディ流れて最近の東京のまとめみたいな詩が
自動的に再生されたのでメモ





詩題: 東京の4戦士


「嵐を呼ぶ男」の兄貴シンタロウは

崇高な理念のもとボケたふりで逃げ回っている

・・・・・

猪瀬はカバンの中に夢を詰めきれずに

挫折した

・・・・・

舛添は

舛添は

領収証を集めるのが得意だ

・・・・・


小池のゆりちゃんは市場は移転しないし
運動会のお金も出さない
いろいろ話をきいてるとバ、バァ、いや

ゆりちゃんって頭がパーなのかもしれない

ユ・リ・パー


・・・・・



そのほかの
百合パァーの関連ニュース
a0010479_8191446.png

女同士で結婚を発表したのに役所が不受理、
では発表って何?マスコミ発表??


※「年をとってもかわいい石田ゆり子評」をお届けの予定でしたが
 急遽、小池ゆり子評になってしまいました。せつないピアノ音楽のせいかな
[PR]
by ogikublog | 2017-05-13 08:08 | オマエとオマエは改心すれ
子供向けショートよみもの「黒い月」を投稿予定
5/5に子供ウケ、子供向けの
コンテンツ不足に対応しようとしたのだがその日には思いつかない
それでショートよみもの制作していますが
黒い月が生みの親を助けにいくストーリーにしました

こどもの日なのにテレビをみても子供向けの番組をNHKで少ししかやってない。
天使のふりして次世代育成の手抜きをしてる大企業に天罰を!!

本日放送した歌舞伎の香川氏による
帰ってきたカマキリ先生
a0010479_182323.png


日曜よるのTBSドラマにも香川照之が出てるんだが
ほんと歌舞伎の変態アレンジ顔芸すごい。
[PR]
by ogikublog | 2017-05-05 17:58 | オマエとオマエは改心すれ
怖い夢をみた2013
こわいゆめを見た。

という書き出しではじまる場合、ぼくのブログではたいていは、
おかしな状況設定からの笑いネタへのしつこいチャレンジとなるわけだけども
今日は本当にこわい夢をみた。恐怖、こわい感情。




More
[PR]
by ogikublog | 2013-01-23 07:26 | オマエとオマエは改心すれ
大猿
「ワレワレは天使の企業だ!」と、さけぶやつらの作ったものが
ゴミとなって砂浜にいっぱい転がっている。
いっぽう、サルの作ったものは波打ち際をよごすようなことはしない。
いったい天使とサルはどちらが害がないのか?利口なのか?
わからない。拙者にはわからないでござる。

きょうは満月っぽいのでブログを書いてる、それで
自分がもし、大ザルに変身したら何をこわそうか?と考えてみた。
大ザルっていうのはだいたい333メートルくらいの体長だろうか。
でも変身もしてない、熊よりも小さな人間たちのほうが色々なものを壊している。

悪魔とは誰のことなのか?いまいちど五感を働かせてかんがえてみてほしい。



[PR]
by ogikublog | 2012-09-01 20:41 | オマエとオマエは改心すれ
ブログ強制広告にも負けず
 2010年はけっこう忙しいですね。ブログ移転(いちいち手でコピペ)予定でしたがバカらしい。無料サービスっていうけど、むりやり広告をはさまれたらぜんぜんフリーじゃないよな。
 このブログ、自動的にヒット数が増えてるんだけどどうやったら止められるんだろう?とまらないのか。進むしかないのか。アクセスみて客層しらべてみたけど、関東関西の人がおおいみたいですね。今度から都会じゃないところむけにも何か書くかな。

 2010最近は商業DM作っています。戸田恵梨香のSPECというドラマ見てたんですが、このブログって僕のスペックが炸裂してますよね・・・読み直すとちょっとびっくりした
[PR]
by ogikublog | 2010-06-30 23:59 | オマエとオマエは改心すれ
人間界から質問をいただきましたので回答してみたいと思います


Q.息子が学校で悪魔の絵を描いてきました

息子が学校で悪魔の絵を描いてきました。10歳、小学校4年生の男の子です。図工の絵で「悪魔と墓場で鬼ごっこ」と言うタイトルの絵を持ち帰って来ました。黒・ブルー・グレーなどのダークな色彩で、中央にカマを持ったどくろのような顔の悪魔。その他は鉛筆書きのままの人間が4人ほど、壁や扉に体半分隠れている…といった感じの絵です。
今までも明るく元気な絵を描く様なことは無い子どもでしたが、余りの暗い絵に驚いてしまいました。普段はサッカーと塾に通い、友達も多く至って普通の子どもだと思います。児童心理学などが分かる方がいらっしゃいましたら、是非ともご意見をいただきたいと思います。宜しくお願いいたします。

A.なぜそこで息子を素直にほめられないのでしょうか?

あなたこそがその絵の悪魔ですよ。目の前にいる家族を見たまま書いただけでしょう。とっくに正体はバレているので天使のふりをするのはもうやめたらいいと思います。ほんとは悪魔なのにそれを隠しているところまで子供には描写されてます。人間とは天使にあこがれる悪魔そのものです。
[PR]
by ogikublog | 2010-01-31 08:10 | オマエとオマエは改心すれ
グーグルさんに聞いてみた ~天使と悪魔 編
悪魔 の検索結果 約 19,800,000 件 (0.33 秒)
天使 の検索結果 約 97,800,000 件 (0.47 秒)

devil の検索結果 約 97,400,000 件(0.33 秒)

WEBにはこんなにも天使のふりしたやつらがあふれている。
気をつけろ!!!
インターネットは嘘つきばっかり.
もし本当にエンジェルを名乗るやつらが本当なら
世界はとっくに天国になってるよ
(イメージ画像・深田恭子)
a0010479_2144980.jpg


angel の検索結果 約 1,330,000,000 件

More
[PR]
by ogikublog | 2010-01-31 07:22 | オマエとオマエは改心すれ
ネット上によくいる人
右翼
左翼
ホモ
オカマ
ネカマ
主婦
風俗の人
自慢する人
根暗な死ぬ死ぬ団
ミーハー
正義の味方
自作PCマニア
ハンバーガー屋の宣伝
[PR]
by ogikublog | 2009-08-31 19:15 | オマエとオマエは改心すれ
背景フリーザさま
夏の終わりがさびしいとかいう人、病気でしょ
寒いっていうのとさびしいを勘違いしてる。
脳の病気じゃないかと思う。
そういう女がもしいたら、ひたすら冷蔵庫の中でくどけばいいと思います
くだらないダジャレを投げつけてやればいいと思います
どちらかというと秋や冬のほうがやっぱり女の人は釣れやすいですよね
[PR]
by ogikublog | 2009-08-29 08:51 | オマエとオマエは改心すれ
現代人は、電波という腐りにつながれたウナギ犬
2009.7.16 10:24
 千葉県警柏署は15日、殺人未遂の現行犯で同県松戸市の運送会社社員の男(37)を逮捕した。
 同署の調べによると、男は同日午後4時半ごろ、勤務先の同県柏市の運送会社事務所内で、同社社長の女性(52)の首を両手で絞めて殺害しようとした疑い。女性は病院に運ばれたが意識不明の重体。
 調べに対して、男は「電波が飛んできて殺せと言った」などと供述しており、同署が慎重に捜査している。
せっかくなので電波なファイナルファンタジーな感じでタイトル書いてみましたビビビ。ドラクエがコケてしまった今(発売後しばらく在庫が山積み)、ゲーム業界を救えるのはライトニングさんしかいない。えっと、なんだっけ?重力を自在にあやつり何たらかんたら・・・というわけで、土用の丑の日には「う」のつく、うなぎ犬を食べよう。ひさびさに意味不明全開な文章をかいてみました。こういうの1ヶ月に多くても2回くらいしか書けませんね。もう年だし、小銭もかせがないといけないし。でもこんな文章よんでも広告仲介屋もびっくりして判定不能でしょうね。ほんと。
スクウェアエニックスの看板ゲーム、次回作では女軍人が主人公らしいです。で、ズババババと銃撃して魔法ぶっぱなすイメージでライトニングと命名。ええ。病気ですよね、中二病。野村君、あんたのことだ。
右を見ても左を見ても、現代人の手には携帯電話という電波受信機がにぎられていて、それはもうノルマのきついテレアポ営業会社に迷い込んだみたいな風景です。そこまで電波に縛られて幸せなん、自分?と問い詰めたい。CIAの美人調査員でもないくせにな、うなぎ犬みたいな顔しやがって。と思ったのがこの記事のタイトルです。フィレオフィッシュ買いにいくだけで瞬時にそういうこと思いつきますので、毎日つかれます。パサパサのまずい魚つかいやがってドナルドの野郎!!!

うとうとしてたら、オレンジと黄色の夢をみた。なんの絵柄だったか忘れたけど。

FF13もきっとクソゲーだと思いますが、音楽はいいですね。
最近のゲームの中でいちばん好きな戦闘シーンのミュージックです。
[PR]
by ogikublog | 2009-07-17 00:56 | オマエとオマエは改心すれ