<   2017年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
天使の脅しにもしも萎縮したら、そのとき人間ではなくなる
もしもこの島に自由の終わりの日がきたならば
皆で拳をあげて 音程も発音も関係なく適当に
人種も年齢も関係なく みんなで歌おう
国の鉄則である憲法すら守れない人たちに
何かを守れるわけがないね

チャゲアス
[PR]
by ogikublog | 2017-05-20 14:54 | 銭ゲバ | Comments(0)
◯◯の女性へレクイエム
朝起きたら

頭にメロディ流れて最近の東京のまとめみたいな詩が
自動的に再生されたのでメモ





詩題: 東京の4戦士


「嵐を呼ぶ男」の兄貴シンタロウは

崇高な理念のもとボケたふりで逃げ回っている

・・・・・

猪瀬はカバンの中に夢を詰めきれずに

挫折した

・・・・・

舛添は

舛添は

領収証を集めるのが得意だ

・・・・・


小池のゆりちゃんは市場は移転しないし
運動会のお金も出さない
いろいろ話をきいてるとバ、バァ、いや

ゆりちゃんって頭がパーなのかもしれない

ユ・リ・パー


・・・・・



そのほかの
百合パァーの関連ニュース
a0010479_8191446.png

女同士で結婚を発表したのに役所が不受理、
では発表って何?マスコミ発表??


※「年をとってもかわいい石田ゆり子評」をお届けの予定でしたが
 急遽、小池ゆり子評になってしまいました。せつないピアノ音楽のせいかな
[PR]
by ogikublog | 2017-05-13 08:08 | オマエとオマエは改心すれ | Comments(0)
子供向けショートよみもの「黒い月」を投稿予定
5/5に子供ウケ、子供向けの
コンテンツ不足に対応しようとしたのだがその日には思いつかない
それでショートよみもの制作していますが
黒い月が生みの親を助けにいくストーリーにしました

こどもの日なのにテレビをみても子供向けの番組をNHKで少ししかやってない。
天使のふりして次世代育成の手抜きをしてる大企業に天罰を!!

本日放送した歌舞伎の香川氏による
帰ってきたカマキリ先生
a0010479_182323.png


日曜よるのTBSドラマにも香川照之が出てるんだが
ほんと歌舞伎の変態アレンジ顔芸すごい。
[PR]
by ogikublog | 2017-05-05 17:58 | オマエとオマエは改心すれ | Comments(0)