タグ:とだえりか ( 2 ) タグの人気記事
恵梨香サマ、ヌードはいいけど何カップですか?


沢尻エリカ様はご結婚のため、各種賭け事サイトにて離婚期日へのベットがはじまっています。ギャンブラーのかたお急ぎ下さい。僕はこのメインブログでスピードリコン財団についてはふれる気はありません。あまーい
安達祐実が結婚した当初に書いた記事

本日はまたまた戸田恵梨香サマのほうの記事ですが

はっきり言うと、マツダの自転車乗れっていうCMのほうが面白いとおもいます。このCMは全然エロくないですし、エコでもありませんし、貧乳が改善する見込みはありません。致命傷です。よってブックマークサイトなどで盛り上がっているはやらせです。というか、ネットで2回みたけど、TVで放送されてるの見てません。いや何カップですか、ソレ。うん、そこの。2つついてるヤツ。うん、それ。いやガリガリだけど。なにこのCMぜんぜん面白くないし、こんなのでラーメン売れないだろ、何やってんだ?日清食品。円高だからパスタ買おうぜ、パスタ。パスタを箸でズルズル食べようぜ。日本人だしな。そもそも、食品メーカー値上げしといて、また値下げ発表とかむちゃくちゃなんだよ。やってることが汚い。いい加減にしろ!何がカップヌードルライトだよ。お前はデスノート片手に流星みながら学校の先生にだまされてろっての。

ライトってのは、容量へらしてカスカスにしといたから、もっとスープ飲めよオラァってことですよね。この記事ものすごいヒット数のびてるけど、肝心のヌードが商品(カップヌードルライト)で隠されて不買運動が起きるんじゃないでしょうか…
[PR]
by ogikublog | 2009-01-10 12:49 | 女性ボーカル.女優 | Comments(0)
マツダデミオCM

a0010479_23144950.jpg
なんか戸田恵梨香が気になったので
低解像度だけどスクリーンショットをとってみました。
車体オレンジで洋服オレンジとか、
絶対にやってはいけない配色だとおもいます。
これ、プロの仕事かよ。
デミオのCMは変な緑色とかオレンジとか奇抜すぎるでしょ。
素直に赤色で作ればいいのに。戸田恵梨香は赤似合うし

オレンジの衣装なら思い切って黒のデミオで・・・まるでジャイアンツ
a0010479_01615.jpgこんなにたくさん色が選べるんですね、ちょっとビックリ。
a0010479_23503593.jpg今回のデミオCMではなんとも不自然なダンスといまいちさえない戸田恵梨香が逆に心に残ります。田舎くさいね。でも化粧が薄くて整形じゃないっぽいし、逆に、好感が持てるといえるとも言えなくもない。


オレンジというかタマネギみたいな色だなこのコンパクトカー
a0010479_2315223.jpg
a0010479_23151213.jpg
燃費の良さをアピール。戸田恵梨香は手足が長いですね、顔も長い
[PR]
by ogikublog | 2008-07-21 07:21 | 女性ボーカル.女優 | Comments(0)