タグ:アイドル ( 2 ) タグの人気記事
髪型特集:ツインテール編
クリスマス需要にそなえて、清く正しいツインテールの画像さがしたけど
ほんとみつからないわ・・・昔の酒井若菜がそれっぽいのではっておきます、、

ツインテールというのは日本語で、、英語ではbuchなんとか
やエンジェルウイングスと呼ぶらしいですが、それで調べても適切な画像はみつからなかった。
和風ツインテールは最強だとおもいましたけど参考画像がないのでなんとも。
ツインテール前からだけのアングルみてもどうなってるかわかんないんだよねえ
おさげ髪の一種という分類は違うとおもう

酒井若菜
a0010479_6343358.jpg


ファイナルファンタジー13(ゲーム)
a0010479_64623.jpg


つやつやストレートのツインテールがいちばんいい。
この髪型に必要なのは髪留めゴム、、100円ショップにいろんな色うってます
この髪型の効能は若く見えるってことです

これがイメージに近いかな、もうちょっと短いほうがいいかな
井上真央
a0010479_7115748.jpg

しっぽの先が肩の上くらいがいちばん好きです、
髪の毛が長すぎると重たく見えるので。

さいご、
理想にきわめて近い二つ結び
本人も「若々しく」と動画中で言っていた
さすが三十歳だとよくわかってらっしゃる
優木まおみ
a0010479_8315055.jpg



次回はお団子頭編を予定



画像がわかりやすいせいか長期人気の記事ですが
井上真央は中国系でしょうか?
だいたいマオという響きは中国だし
優木まおみは確か華僑ですね中華料理屋の娘です
芸能界は中国人多い
[PR]
by ogikublog | 2009-12-23 05:51
オカマか西野妙子か
a0010479_185315.gif
2004年に書いた記事です

むかし、dos(ディーオーエス)という音楽ユニットがあった。
小室哲哉が趣味で作ったやっつけグループだ。
ダンスメインで、真っ向からTLCをパクろうとしたらしい。無理やっちゅうねん
メンバー構成は男・女・女の計三名様だ。
そのころあったasayanというTV東京系のオーディション番組の
企画からできたグループなのだが、
今おもえば あれは、オーディション形式という建前で
スポンサーの広告・宣伝してるんだなと最近きづいた。
モーニング娘。もそうだろう。
じっさい決まっていることをあたかも
公正にリアルタイムで決めた!
みたいに演出して売り出しているにすぎない。

っで、主題の西野妙子のはなしにもどるのだが、
「知る人ぞ知るマニア向けロリB級アイドル」とせつめいしてある。
あんまりだ。(笑

dosのもうひとりの女性は小室哲哉と結婚し、離婚し、
ものすごい短期間で慰謝料をがっぽり稼いだ。
たしか子供もいたような。

いまさらながら、小室哲哉はブス専だとおもう。
華原朋美はともかく、
dosのアサミ、篠原涼子、
globe KEIKOも微妙だし(個人的には好きだったが)。
小室ファミリーというか、いわゆるエイベックス所属タレント歌手は
整形しすぎだろ。もとがどんな顔だかわからんん

そしてdosの3人のメンバーのうちのひとり
振り付け担当だった男、こいつが、さいきんよくテレビにでている。
カバちゃんと呼ばれてる、オカマだ。ちかごろ大活躍でボロ儲けだ。

そう考えると、個人個人で大成功しているdosだが、
あぁ、西野妙子よ、あんたは運がないな。俺は好きだけど。
せめてロリ新人賞には妙子賞というなまえくらいつけてやってほしい



[PR]
by ogikublog | 2004-04-11 11:35 | 女性ボーカル.女優