タグ:ジョーンズ ( 2 ) タグの人気記事
キャッチコピーを大切にするラジオCM

サントリーBOSSのCMはラジオ版も面白いですね。
東京ローカルのTV放送で紹介されていました。
僕は関東地方よりはるか遠くの楽園に住んでいますが、
インターネットでテレビを見られる時代が
すでにきているのでその番組を参考に検索してみました。

私は宇宙人ジョーンズ、この惑星を調査している・・・
a0010479_17151192.jpg


ジョーンズ君については映画館で見るより
お茶の間テレビで見た方がなぜかおもろい

[PR]
by ogikublog | 2008-03-20 16:59 | ハリガミと おたけび | Comments(0)
DJごっこ
今日はジャズ研ごっこです。
ジャズっていうか、

youtube検索してたら、また小沢健二に没頭
これ勝手なリミックスでしょ。ジャズじゃないし。
噂によるとフリッパーズギターで
渡辺満里奈の取り合いして解散したんですよね。
その後、ソロでやっててつまんない小説かいたりしてた
天才の彼はいったいどこへ行ったのだろう?

と、思って検索してたら
各地をまわってビデオ上映会をしてるらしい。
しかも外人と。
頭おかしいんじゃないですか?
母親が心理学やってたとかで、
そういう女優がハリウッドにもいたなあ・・・
ユマサーマンだっけ。
オザケンは天才なりに
中川翔子や眞鍋かをりをつきはなすような
気の利いたブログでも書けよと思うんですが。

何のひねりもないですけど

今更ノラジョーンズとかね
野良ジョーンズが居るなら飼い慣らされたジョーンズも
居るんじゃないかと思ってみたりした。

[PR]
by ogikublog | 2008-03-04 22:54 | ウワサ | Comments(0)