タグ:ラーメン ( 2 ) タグの人気記事
ブログなんて写真ですら簡単にパクれるもんね


(引用)

架空体験談を説得力に変えるブロガー

このような事例は珍しい事ではない。他のブロガーもやっている事だ。では、彼らはなぜそのような事をするのだろうか?
答えは簡単で、「こんな凄い人がいた」「こんな体験をした」と架空の人物や話を提示し、自分の持論に説得力を持たせるための道具に使っているのだ。一定の割合でこのようなブロガーは存在するし、意外と見抜けない人が多いようで人気になっているところを見かける。

ーーーーーーーーー(引用おわり)

てわけで誰もマネできない、
イケメンブロガーのボクを証明する写真をとってきました

a0010479_236373.jpg
なんだか最近、自殺ニュースが多くて逆に「生きる」ことについて考えてみるけど、何の権限もあたえられず、お金もない、となると、できるだけ面白おかしく生きるしかないように思う。だって、他のやり方がないから。消去法でもないし、それしかない。そういうふうにオモシロおかしく生きる事を時代に強要されている。で、なければ自殺という選択肢になるわけだし。だからネット上は常に「何か、なんとなく面白いこと」をさがしている人であふれかえっている。
[PR]
by ogikublog | 2008-05-27 05:27 | ブログについてブツブツ | Comments(0)
荻窪らしくラーメン紀行
a0010479_17305533.jpg

荻窪はラーメンの街だと相場がきまってるようなので
近くの有名な店へはじめていってみました。
野方ホープ おぎくぼ店(東京都杉並区)
美味しい:★★★★
接客:★★★★★
清潔感:★★★★
オススメ度:★★★★
五点満点でこんなところですかね。
とんこつしょうゆスープに、
豚背脂の量が5段階でえらべて
なんか色々トッピングできるようです。
標準の中華そばは650円。
無料ででてくるウーロン茶がおいしかったな。
サントリーの烏龍茶かな。
西日本人としては、標準的なよくある豚骨ラーメンだと
思いますが、東京だとなかなかないね。
すこし厚めのチャーシューは
こ、これは ピキーン ていうくらいうまかったです。
塩分は東京では標準かな。

場所は、JR荻窪駅北口から北側、
青梅街道をわたり教会通りまっすぐ右手。
改札から徒歩5分ですが、
なんとも見つけにくいです。
あと接客はとてもよかった。
また荻窪の街の印象がよくなった。
[PR]
by ogikublog | 2005-09-16 17:44 | 東京ローカル. | Comments(1)