タグ:ワールドカップ ( 2 ) タグの人気記事
足場のわるい泥沼にまいおりた右翼天使
椎名林檎公式 動画より試聴用機械音楽


a0010479_0304967.png

椎名林檎はからみにくいわ。歌詞の意味がわかりにくいわ。
国粋主義者のネトウヨ衆をもってしても
a0010479_0311917.png

そのポエムの解釈は難しいでしょ。
それにしても右翼に媚びるなんて何やってんだ?NHK
受信料そんなに欲しいのか。

ハレの日にいまこそ財産つかえだ?意味がわかんねえよ。
国名は日本(太陽ののぼる場所)
晴れの日の空の色だからサッカー代表ユニフォームの色が
アッズーリですよね確か。

それを踏まえてハレとケの話になったのかな
それにしてもなぜ雨ばかりのジューンにハレのブライドやっちゃうの?
馬鹿なの?業者の言い値なの??
結婚式はカラッカラの砂漠で夏にやれ!!



それにしても画像の歌詞ですけど
cheers cheersは頑張れの意味ですよね?
なんすか乾杯って。キリンのCMかよ
林檎のPV歌詞、さいご英語で歌ってるサビの部分、
訳詞がまちがってるんで修正しておきますね。


がんばれ!がんばれ!
ハレの部隊に追い風が吹いてる
がんばれ!がんばれ!
解説のやつらがまた適当にふいてる


[PR]
by ogikublog | 2014-06-11 00:43 | 女性ボーカル.女優 | Comments(0)
オーストラリア戦スタメン発表
前言どおりのジーコ采配。
ジーコはアホか。
4年間こだわりつづけてきた加地さんは欠場。
駒野選手をおうえんしますが、
ジーコ采配はクソ。へたくそ。

もしも直前で右サイドの選手がケガしたら・・・?


という謎かけにたいして答えがでてない。
というか駒野がんばれ
平山、松井、松田などがはずれてるのが意味不明。
トヨタの圧力で玉田とかいれてんなよ
スタメンでいちばんおかしいと思うのは坪井。
a0010479_2055889.jpg

(このブログ上は写真クリックで拡大)


予想スコアは3-1で豪州
ビデオはもうとってあるけど、なんか気が気でない。
がんばれ日本
最善をつくしてほしい

ちなみに僕はいつもどおりイタリアを応援してます
大穴はエクアドルかな
まあブラジル優勝でだれも文句はいわないとおもうが
今回はアルゼンチンもつよいぞ

a0010479_2112036.jpg

なんかドイツにイキたくなってきた

[PR]
by ogikublog | 2006-06-12 20:59 | Comments(0)