タグ:吉祥寺 ( 2 ) タグの人気記事
結婚よりブラジル。
 拙者、ブラジル人と食事をしてきました。ブラジル人といっても本物のラテン系人種ではありません。見た目はxxxxな日本人です。モザイク処理してみると木村カエラそっくりです。ブラジルから日本へきて3年くらいの人です。3年ぶりにあいました。
 昨日は吉祥寺という街の旅行関係の本ばかりおいてある書店でブラジルを懐かしんでいたようです。その後、おなじく吉祥寺でイタリア料理をいただきました。国民性の違いか、おたがいにあまり話の内容きいてなくて、同じ質問を何回もしてしまいました(seppuku)。ポルトガル語と日本語をはなせる2か国語音声つき。ちなみにヒアリングしきれなかったけど、どうやらその人は共産主義者らしい・・・わけわからん

って、言うじゃな〜い?



吉祥寺は、通行人/店員ともに美女おおすぎて
視点がさだまりませんから!残念!
井の頭公園にデートへ行って、その後何人わかれてるんだ斬り
というか、引き立て役をつれて歩いてる俺はなんなんだ斬り
イタリア料理店「イル・パッ○ーノ」のピザでかすぎるけど、
はしっこのほうがちゃんと切れてないぞ斬れ
女子店員を店長の顔の好みでそろえるなよ斬り


以下、削除
しかしこんな危険な写真よくアップロードしたな
やばすぎ。○人ではありませんのでご安心ください
[PR]
by ogikublog | 2005-02-05 13:42 | 東京ローカル. | Comments(0)
吉祥寺 斬り
a0010479_201942.jpgこんばんは。というわけで1週間かけて
斬るべきテーマを探してましたが、今日は吉祥寺
(=キチジョージ/東京都武蔵野市のローカルネタ)を斬ろうと思います。ジャカジャン

いせや いせや 吉祥寺老舗の焼き鳥屋
きたなくて、あぁ店員の態度も悪いが、
味は一流っていうじゃなぁい・・・?
でもホントは焼かれてるの鶏肉じゃなくて全部ブタですから。
残念!!うそつきブッタ斬り!!

ファンデーション、あ、ファンデーション
吉祥寺は東京でも有数の美女ばかりねりあるく
スタイリッシュな街だっていうじゃなぁい・・・?
でも、ほとんど女性しか歩いてませんから。
残念!!無意味な厚塗り 斬り!!



んー、きのうは波田陽区がTVに出てましたね。
ネタは面白かったと思います。
ただ、活字とライブは違うし、
つまんねえって感じる人もいるみたいです。
このテンプレは飽きるって人もいるみたいだけど
自分が気に入っているのでしつこくこのネタでブログして
ゆこうかと思います。あとね、血液型でウソの統計番組が
流行っていますがだまされないようにしてください。
おなじ血液型でもいろんなタイプの人間がいます。
[PR]
by ogikublog | 2004-06-13 20:17 | 東京ローカル. | Comments(0)