タグ:大塚愛 ( 3 ) タグの人気記事
クラゲ、流れ星

もう意味がわかりませんね。
「クラゲ、流れ星」で歌のタイトルだそうです
a0010479_040023.jpg

1ヶ月前のネタなんですね。しらなかった。
何いってんだ?大塚、大丈夫かぁ

で、そっくりだなぁと思う人を見つけてきました

こちらがプロ野球の応援歌をパクるのがウマい盗塚愛
a0010479_0433536.jpg



こっちがカミカミなのになぜか出世する女子アナ(フジテレビ)
a0010479_0435648.jpg

松尾翠



以下、天才編曲家:盗塚愛の解説ページ
例:さくらんぼ
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=3561
[PR]
by ogikublog | 2008-10-18 00:38 | 女性ボーカル.女優 | Comments(0)
つづいて恒例の大塚愛PV
CHU-LIPプロモ

オープニング近く
a0010479_222554.jpg

なぞ遺伝子♪なぞ遺伝子♪
a0010479_2215118.jpg

男子トイレでファックすんなよ大塚
a0010479_224677.jpg




さいきん見た動画のなかでは
いちばん面白かったです。
女性器をかたどったピンクの出入り口に
モジモジ君みたいなのが出入りしてたり
大塚愛すげーな。PV18禁じゃないの??
[PR]
by ogikublog | 2007-03-17 02:22 | 女性ボーカル.女優 | Comments(0)
意味不明なボケを続ける大塚愛につっこまずにいられない
a0010479_2062234.jpg

ちかくのレコード屋の店頭に大塚愛ニューシングルの
見本がおいてありました。
「ネコに小判」をもじったのでしょうが、
意味がわからないです。
電波です。
ツッコミたいんですが、ツッコミにくいです。
関西人ならもうちょっとわかりやすくボケてください。
とりあえずジャケットの猫が変です。
レッサーパンダを意識したなら
パンダに風船 ~白黒はっきりつけましょう
くらいのほうがおもしろかったんじゃないか。
あと何度もいうけど大塚愛は整形手術しすぎです。
avex系は整形しすぎ。このまえBoAをテレビで見たら
誰だかわかりませんでした。
しかしネコに風船ってなんなんだろ?
ネコはいいけど、風船っていうのが
ものすごく意味不明。釈明会見をひらいてほしいです。
[PR]
by ogikublog | 2005-07-12 20:21 | 女性ボーカル.女優 | Comments(0)