タグ:新宿 ( 2 ) タグの人気記事
Thank You Tokyo
I'll come back soon

a0010479_23135835.jpg

東京西部は新しい街でした。
開放的ですみやすい場所でした。
機会があったらまたこの地に帰ってきたいです。
[PR]
by ogikublog | 2005-10-07 23:17 | 東京ローカル. | Comments(0)
初台ENIX本社
a0010479_17373712.jpg

新宿へ行ったかえりに甲州街道を通ったので、ついでに撮影。
写真むかって左(奥)にFFのポスター?みたいなのがあって
記念撮影してる人がいました。
スクウェアと合併して、本社ビルの1階では
キャラクターグッズを売ってるみたいでス。
ちなみに寄り道して数ヶ月ぶりにゲーム買ったりしましたが
きょうも道を聞かれました。

「初台に行きたいんですが、甲州街道はどっちですか?」

って自転車のおじちゃんに東京語で聞かれました。
なぜ俺に聞くのか?
他人に道をおしえたら、マイレージがたまるシステムを
はやく作ってほしい。

エニックスの本社1階にはおねいさんが
スライムグッズを売ってましたが、
あれひとつ売れるごとに鳥山明に印税が入るんだろうか??
オイシイな。

僕はエニックス時代の入社試験をウケましたが
2次作文で落ちましたね。説明会のとき
「今年ドラクエ出るんですか?」と質問してたやつには笑った。
1次試験には当時のスクウェアの悪口をつらつら書いたら通過しました。
それなのに今では合併って

誰もお金の力には勝てないのね...
[PR]
by ogikublog | 2005-08-20 17:37 | 東京ローカル. | Comments(0)