タグ:日本代表 ( 3 ) タグの人気記事
初心者にもわかりやすいHOW TO QBK
きょうは最近にわかサッカーファンからFAQである
QBK」について説明しようと思います。
このブログでは早くからファイヤフォックスや波田陽区について書いてきましたが、
いまもっともアツイのはQBK!
QBKはオフサイドのつぎに大切なサッカー専門用語です。
さぁアナタもこれをよめばQBKマスター!!
学校で職場でモテモテまちがいなしです。
先日、引退を発表した中田英寿選手もQBKが大好きで
QBKという高等戦術を好み
国際Aマッチで重用していたことは有名な話です。


それではまずQBKというルールの作成元であるWEBサイトへ
アクセスしてみよう

図1
a0010479_1412413.gif

図をクリックすると拡大します。

数あるQBK応援ページのなかでももっとも洗練された
サッカーチャンネルへアクセスします。
インターネットの検索エンジンに、
「サッカー日本代表板」と入力し一番上にきた検索結果へ
ジャンプします。すると

図2
a0010479_1463755.gif


図2の画面になります。
ので、下へスクロールします。

図3
a0010479_1513842.gif

トピックのタイトルに赤字でQBKが出てきたら成功です。


a0010479_1503090.gif

名前欄にフルネーム、メール欄にはローマ字でage
いちばん大きな欄にQBK!と入力し
書き込むボタンを押したら完成です。
管理人から同意しますか?と聞かれるのでYESを押してください。
これであなたも明日からQBKマスターです。

年会費は無料ですが、入会した後くれぐれも交通事故や急な訪問者には気をつけてください。

なお当社は梨花関連の呪いについては一切責任をもちませんので
各自の判断によりご使用ください。
こんかいは基本的なQBKについて説明しましたが
もっと高度なQBKをご存じの方がいらっしゃいましたら
トラックバックや掲示板などでご教授ください。
それではみなさんごきげんようQBK
[PR]
by ogikublog | 2006-07-08 02:02 | Comments(0)
敗退は当然の結果、わるいのは守備とスタミナ不足だろ
サッカー ドイツワールドカップ2006
我らが日本は、グループリーグ1敗2分けで最下位敗退でした...
勝ち点1 得失点差 -5
こんなにサッカーが弱いのは


広告代理店のせいだ! 監督がわるい! サッカー協会:川渕キャプテンやめちまえ!



って いうじゃない・・・




でも、本当によわいのは、
最近TVで みはじめただけなのに、すぐだれかに責任転嫁してしまう
アンタのそのココロですから !!!残念



ゴール前でも、どうぞどうぞとパスするのはアンタの技術がたりないからだよ
a0010479_22453310.jpg

「拙者、ヘナギサワアツシと申す者、それがしは何という・・・
 あっ、急にボールが来たのでミスった。許してたもれ」
なんていう サムイ魂 斬り

あんな臆病者を前線に配置しても
立ってるだけで年収数億円 
ありがたい年金リーグの神様 斬り!!

拙者、朝四時なんて熟睡してますから切腹
[PR]
by ogikublog | 2006-06-23 22:48 | Comments(0)
ヤナガシワ
a0010479_8251245.jpg


W杯出場決定記念
日本代表FWヤナガシワ画像
(さいきん髪がながくて青木さやかに似ていると評判)


サッカー日本代表は、
富山県出身のヤナガシワ選手の活躍により
ドイツワールドカップ出場がきまりました。
おめでとう。
絶好調でしたね、やながしわ選手。
実家のラーメン屋も大喜びだとおもいます。
前半、試合がつまんなくて寝てしまいましたが
後半、日本FWが攻撃しはじめると目が覚めました。

まぁ月並みな題材だけど、
これまでの、代表サッカーの苦難を思い出せば出すほど
うれしいので記念にブログに記しておきます。
今回も中田英寿選手もかなり効いていたと思います。
(ドイツゆきが決まった試合は、中村選手ともにイエローカードの合計数で欠場)
川口選手や中澤選手も貢献してるなぁ。
黄金世代はアジアの中では、やはりダントツに(?)強いっす。
それは僕らの世代、団塊ジュニア。
頭数が多いだけあってタレントも豊富。


ちなみにそのあとの韓国vsクウェートの試合もみましたが、
正直、韓国の攻撃陣っていいなぁ。うらやましい。
パクチソンやらパクチュヨン?(19才)やら
名前のややこしいけど、とにかく攻撃的なスゴイFWがいました。

ジャガジャガ...ジャガジャガ♪

オレタチ真っ赤なユニフォーム,,,韓国代表
強力なチームの愛称「アジアの虎」って言うじゃない...
でも基本的に虎はアジアにしかいませんから!!残念!!
タイガー、タイガー、
因縁の、極東2国そろって 早く ドイツに行きたいガー 斬りっ



また、東アジア選手権やコンフェデレーションズカップなど
日本代表の試合はたくさん続くようです。がんばれニッポン

知らされなかった韓国サッカーの“裏側”
http://www58.tok2.com/home/letsgokorea/

[PR]
by ogikublog | 2005-06-09 08:26 | Comments(0)