タグ:春なのである ( 3 ) タグの人気記事
コントラスト
本日おすすめの宇多:Colors (Live version)

だからピンクだとか、春だからサクラドロップスとかa0010479_1844577.jpgパステルカラーだとか浮かれるよりも春だから黒づくめで暗いBGMながしてたほうがアイデンティティが崩壊しないし足元もすくわれないと思ってやまないんです。桜が散るまではお葬式のようなブログをめざします。それにしても動画の光が親戚のおばちゃんに似てるんだけど、だから離婚したのかなあ・・・SAKURAドロップスの頃はまだかわいいですよね

こないだの冬に楽天の通販でピンクの眼鏡を買いました。
メガネを買うのは12年ぶりくらいです。
最近の安いメガネはとにかく視界がせまくていけない。
赤いフレームはあまりに時代に媚びてる感じがするので
男なのにピンクかよ。と言われるようピンクにしました。
お葬式にコンタクトレンズなくすことも考えて黒縁も買わないと
いけないと思うと、気が気でないです。
太陽光のもとで見ると耳にかける部分がドピンクなので
ちょっとアレですけど日本人の顔色にはあう色だと思います。

春らしい小田和正の曲をウェブで探してみましたが、
中国のクソ重いサイトに1つ落ちてるだけでした。
>春風に乱れて
よってまともに聞けませんので
恋は大騒ぎ で代用しようとしたらそれもないや。
ヤイコやUtadaとのコラボしか落ちてない。
かっこいいLIVEバージョン削除された静止画バージョンも削除。
最近おおいなyoutubeの削除。
中国のサイトでもあさってください。
やいこも整形しすぎだろ。やりすぎ。

しょうがないので青山テルマでも聞いてみましたが
かぼそい高音ボーカルが流れる中、画面見たら尋常ではない
分厚い唇がうつっていて、室温15℃なのに寒気がしました。
ドコモはCM自粛すれば値上げなんて不要でしょ。
結局、他人に演歌歌手の娘をすすめておきながら


自分は12年ぶりに川本真琴を聞いてます。


(つづく)
[PR]
by ogikublog | 2008-03-21 23:16 | 女性ボーカル.女優 | Comments(0)
時間稼ぎ
人は皆、刻一刻とじぶんが死ぬ時間にちかづいてるのに
人生で 「じかんかせぎ」なんてしてるヒマあるのかな?
あなたが仕事する時間、仕事できる時間もどんどん減ってるけど
そのやり方でいいのかな?

やりたいことをしないでお金をかせぐいわゆるディレイって行動は
文字通りその場しのぎで、ほんとうに美しいのは
猪突猛進&クラッシュだったりするのか
と、おもってまことにアへアへウヒハーである。
心を入れ替えて来世でがんばってちょんまげ。
なんか途中からハゲしく壊れてるのである。

春なのである。
[PR]
by ogikublog | 2007-02-08 18:55 | 世界最速・ユーラシア大陸 | Comments(0)
上の部屋が寝静まったのでブロガ
a0010479_37839.jpgロリコンですかー?
ああああああああ嗚呼ああああああああああああああああああウァアア
定説ですかー?
ののののおのおのおののののののののんのNOOOOOOOooooooHH
想定の範囲内ですかー?
いいいえいえいえいえいえいえいえいえいえいいえいYeaaahhhh
春ですかー?

春なのである。なんかめんどくさい。
やることいっぱいなのである。はるなのである。
韻を踏んでるのである。

あたたかいのはよろこばしいが
とりあえず3月14日という制度を撲滅してほしい。
ほか家賃の更新料請求は違法ですよね?不動産屋さん。
判例では不動産契約は、自動更新につき書類にかいてあっても
更新料という名の手数料はひつようない。となっております。

嗚呼!!それでもまださらにやることがあるのである。
目的地はちょっと遠い。日曜はあたたかくなってくれ。
春なのである。

きょうは「絶叫」+「ブログ」でググぐぐぐぐぐぐぐううぅうううぁあああルで
検索しtら、どこかrでみたやなああああああ嗚呼ブログゥアアアアワアアァアア
グワワワワァアアアアア


はるなのである
[PR]
by ogikublog | 2005-03-12 00:26 | ブログについてブツブツ | Comments(2)