タグ:FF13 ( 4 ) タグの人気記事
髪型特集:ツインテール編
クリスマス需要にそなえて、清く正しいツインテールの画像さがしたけど
ほんとみつからないわ・・・昔の酒井若菜がそれっぽいのではっておきます、、

ツインテールというのは日本語で、、英語ではbuchなんとか
やエンジェルウイングスと呼ぶらしいですが、それで調べても適切な画像はみつからなかった。
和風ツインテールは最強だとおもいましたけど参考画像がないのでなんとも。
ツインテール前からだけのアングルみてもどうなってるかわかんないんだよねえ
おさげ髪の一種という分類は違うとおもう

酒井若菜
a0010479_6343358.jpg


ファイナルファンタジー13(ゲーム)
a0010479_64623.jpg


つやつやストレートのツインテールがいちばんいい。
この髪型に必要なのは髪留めゴム、、100円ショップにいろんな色うってます
この髪型の効能は若く見えるってことです

これがイメージに近いかな、もうちょっと短いほうがいいかな
井上真央
a0010479_7115748.jpg

しっぽの先が肩の上くらいがいちばん好きです、
髪の毛が長すぎると重たく見えるので。

さいご、
理想にきわめて近い二つ結び
本人も「若々しく」と動画中で言っていた
さすが三十歳だとよくわかってらっしゃる
優木まおみ
a0010479_8315055.jpg



次回はお団子頭編を予定



画像がわかりやすいせいか長期人気の記事ですが
井上真央は中国系でしょうか?
だいたいマオという響きは中国だし
優木まおみは確か華僑ですね中華料理屋の娘です
芸能界は中国人多い
[PR]
by ogikublog | 2009-12-23 05:51 | Comments(0)
Final Fantasy 13は妹や娘のいる人にオススメ
a0010479_3471859.jpg
いやーさすがにやってくれますねスクウェアエニックス。
予告編の動画(とくに初期トレイラー)とエンディングは世界屈指の出来映えだと思います。
結婚式にあの曲バカ売れでしょうね
またメディアミックスかよ、金儲けがうますぎてくやしいッッ笑
水晶の錬金術師うらやましいわ

なお、ゲーマー以外はエンディングにたどりつくのは絶対無理でしょう。
ラスボスは鬼すぎ。堅いし、時間制限あるし、もうメチャクチャ。
ファイナルファンタジー史上最悪の設定の敵でした。
年頃の娘のいるオッサンゲーマーに本当おすすめですFF13
妹のいる、兄、姉にもほんとうおすすめです
たぶんクリアしたら色んな意味で泣けるとおもいます
そのくらいゲームがつらいです
つくりものではあるけれど、兄弟がいないとちょっとわからない感情だと思います

まあね、現実の「誰か」を守らないといけないのは、とってもめんどくさくて
大変で、FF13最後まですすめるのなんてワケないけど。

FF13の評価
[PR]
by ogikublog | 2009-12-20 20:57 | Comments(0)
海外未発売の最新ゲームすら国境を越えて楽しむ時代。
a0010479_13583765.jpg
いや、ほんと、やっとPS3時代が来たんだと思った。

日本語大手掲示板ではネガティブキャンペーンの嵐、
動画実況配信サイトでは、英語、中国語、韓国語のいりみだれた会話、、
日本はこんな影響力のあるコンテンツもってるならまだイケるんじゃないかな。
うまい宣伝方法もあるもんだわ、感心した。動画のリアルタイム配信は
プレイのうまさから見てたぶん関係者がやってるんだろうけどすごい技術だな。
時代が稲妻のようでついていけない。

ファイナルファンタジー13とはどんなゲームか?
[PR]
by ogikublog | 2009-12-19 14:26 | 女性ボーカル.女優 | Comments(0)
中二ファンタジー
光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士。剣術、射撃、格闘、魔法全てを使いこなす戦闘のエキスパート。自分の事を全く語らず、唯一自らを"ライトニング"と呼称する。だが、これが本名か不明。もともと、とある組織で階級のある立場にいたが、それが一転。現在は追われる立場になっている。性格は高貴と言えるが、決して高飛車なわけではなく、誰もいないところで、ふとやわらかい表情を見せる一面もあるようだ。

a0010479_51818.jpg


映像は他ゲームのパクリでもかっこよく仕上がってる(プロモーション用)んですが、なんですか?この説明文。自らをライトニングと呼称する??ある組織で階級のある立場??性格が高貴??

ギャグでしょうねたぶん。男顔な主人公は、ひとりで「ライトニングおなかすいたー」なんて言うんでしょうか。ファイナルファンタジーはちょっと電波とばしすぎですよね。でもプロモーション映像はかっこいいです。ストーリーは糞というか日本語が下手すぎます。PS3はかなり売れ残ってます。次回のFFはいったい何年後に発売されるんでしょうか?ファイナルファンタジー13という番号が怖いといえば怖いですよね。ゲーム機本体が高くてそれこそ中二病の大人しか買えないですもん。さいきんの親はNintendoDS買ってじぶんでやるそうです。老眼になりますよ。予定されていたPS3ゲームソフトは次々と開発中止、予定されている物も発売日未定で、いやゲームにここまで技術などが必要なのか疑問です。ま、僕は大好きですけどね、その無駄具合が。

よそのブログとまったく同じシーンを切り取って記事かいてしまった・・・すげーこわい。まったく同じコマをきりとるなんてできんのかな

すべての著作権はスクウェアエニックスにあります。
[PR]
by ogikublog | 2007-01-27 05:22 | Comments(0)