タグ:Good Luck! ( 1 ) タグの人気記事
最後に1つだけ
将来の自分にも、これからのアナタにも
1つだけ提案したいのは、
「それをもうちょっとだけあきらめないでみたらどうかな」

それをあきらめないで進まないでいたらどうかな
もっとねばってみたらどうかな
その問題をほっといて旅に出てみたらどうかなってこと。
1つだけといいつつ何行も書いたけどみんな同じこと。

100回人生やりなおしたってこれだけは譲れない1つ
をもうちょっとあきらめないでいたら、それがとても自分らしいことだと思う
現実にシビアになったって らしい所を忘れないで次の誕生日むかえてください
それが僕からアナタに言えることです。
1つだけでいいからこだわって、もうちょっと駄駄こねて我を通してみたら面白くなるよ
そのことを、もう少しだけ強くやってください。
ぼくももうちょっとだけあつかましく生きていきますので。
その1つが何かがみつからない人は、もう1回おもいかえして考え直してください。
なんだか長くてしつこくてくどくて、みんながイヤになってもこれだけは書いておきます。
あなたはあなたらしい仕事をしていますか
あなたらしいクルマに乗っていますか
あなたらしい服装をしていますか
あなたらしい言葉をえらびましたか
あなたに似合う恋人がいますか
あなたはあなたらしい1つだけのあなたらしさわすれていませんか
思い出してください。僕からの1つだけのお願いです。おもいだしてください
あなたは1度の人生に、この世界にたった一人の主人公です。
さあ、そのねばりごしの向こうに幸運がころがってますよ
世界を敵にまわしてもいままで通りいきましょう
[PR]
by ogikublog | 2006-08-24 22:46