タグ:MVP ( 1 ) タグの人気記事
伝家の宝刀 マルセイユヘッドバット

いま何時?
そうねだいたいねー

というわけで第18回チキチキ プロレスお笑いカップ2006
ドイツ大会が終わりました。

プロレスリングw杯は
ぼくの応援していたイタリアがチーム優勝

しかし
MVPは新必殺技を披露した
アルジェリア移民のむすこさんに決まりました。
いやぁー全盛期のエドモンド本田を思い出させる
すばらしい 頭突きでした。 フランス代表ジダン選手によるマルセイユヘッドバッド
なおお笑いプロレスW杯では
11人1組のチームで対戦し、手を使ってよい選手(パンチなど)は
そのうち1人とさだめられています。
その縛りをものともせずにMVPを獲得した
ダヂヅデジダン選手・・・(あくまでも手を使ってはいけないポジションの選手です)
a0010479_2132651.jpg

何度見てもすばらしいです。
ぼくは朝、つまんなくて眠りかけてましたが一気に目が覚めました。
そうはいってもジダン選手はこの試合でプロレス現役を引退とのことで
とても残念です
[PR]
by ogikublog | 2006-07-10 21:37 | Comments(0)