タグ:PV ( 5 ) タグの人気記事
ORION
中島美嘉のオリオンという楽曲プロモーションビデオの紹介です。いつもながら広告の宣伝みたいなエントリ。

「流星の絆」という東野圭吾のミステリー小説がテレビドラマ化され、宮藤官九郎が脚本ということで3週目くらいから見始めたんですが予想以上にハマりました(金曜夜10時TBS系列チャンネル)。けっこうベタな展開であるものの面白おかしくすることで悲壮感が際立ってる、なかなかうまい演出です。音楽もいい。でも自分がこのドラマのどこに共感できるのかっていうとやっぱドル建て債券かな。大損じゃねーか外貨預金、死ねよ。吉祥寺をジョージと呼んでたあの頃に戻りたい

それにしても戸田恵梨香のドラマ映りって毎度ながら神がかってて、地味な水着アイドルかとナメてたら、もうすっかり女優ですよね。沢尻エリカの次はやはり戸田恵梨香で決まりなんでしょうか。諸行無常で涙がでちゃう。というわけで毎度、PV動画スクリーンショットです。youtubeはどうせすぐ消されるんでしょ。
a0010479_9425360.jpg
ドラマ中で、二十歳の誕生日に血がつながってない兄から妹に贈られたという設定のこのプラプラする長いピアスみたいなの、を昔、自分もクリスマスプレゼントか何かに、いやなんでもないです。キラキラするこの感じ、まったくイメージこれですよね。どこに売ってるんだろう...いや資本主義にはできるだけ参加したくないのですが。けっこう昔からあるんだと、定番?だと思います。と思ったらTBSの公式サイトで18900円でした。あきらめます。というか、夢も希望もないな(笑


PVとだえりかは映り良すぎ。ふだんはそうでもないけど笑うとかわいい人はいいですね。昔から歯茎でてるけど。どんなオバサンになるのか楽しみだわ。ドラマだと遠目のせいか中島美嘉のほうが美人に見えますが、PVだと なかしまみかの化粧がアレなので完全に逆転してますね。ドラマで聞く限り唄へただなあと思ってたのにここまで書くのは今日おきたときから決まってたようで、一昨日みたTVの影響だろけど朝から中島美嘉の歌が延々あたまのなかで流れてるんですよね。東京はキレイにオリオンなんて見えないし、ドラマで言うお星様はオリオンではなく、獅子座流星群なんですけどね。☆に願いをかけるとかベタベタすぎて、作家はアホじゃねーの?って思うけど殺人事件です。犯人を見つけてぶっ殺してやるんだ!!
a0010479_9531770.jpg
※戸田恵梨香です。

ほとんどのシーンはなかしまさんが風呂につかってます。再生の設定で高画質もみられるようです。明るさいじってみたけど戸田恵梨香は暗いところのほうが美人に見えると気付きました…ライアーゲームの時もそうでしたね

動画:youtubeリンクおいておきましたが一週間で削除済み。さいきん厳しい。





復讐劇とかさ、はたから見たらなんでこんなことやってんだ?って思うけど、実際は生きていく上ですごいモチベーションになってたりする
[PR]
by ogikublog | 2008-11-30 09:31 | 女性ボーカル.女優
つづいて恒例の大塚愛PV
CHU-LIPプロモ

オープニング近く
a0010479_222554.jpg

なぞ遺伝子♪なぞ遺伝子♪
a0010479_2215118.jpg

男子トイレでファックすんなよ大塚
a0010479_224677.jpg




さいきん見た動画のなかでは
いちばん面白かったです。
女性器をかたどったピンクの出入り口に
モジモジ君みたいなのが出入りしてたり
大塚愛すげーな。PV18禁じゃないの??
[PR]
by ogikublog | 2007-03-17 02:22 | 女性ボーカル.女優
ボニーピンク新曲のPV画像
当ブログは移転しつつありますが
またまた予定を変更して4/30まで更新します

ボニーピンク、、今更ねえ。
売れてテレビでても歌がド下手だし、
30すぎてるし、いったい誰が支持するのかと・・・

新曲の名前わすれましたが、
プロモーションビデオみたら
わりとボニ吉らしい曲だったので
画像だけ貼って布教活動しておきます
a0010479_264530.jpg

a0010479_265625.jpg

顔や髪型はいい感じだとおもいます
なんかやせた感じ。薬かな
[PR]
by ogikublog | 2007-03-17 02:07 | 女性ボーカル.女優
love is bubble PV

さいきんニカワにTVよくでてる ボニピ さんです。
a0010479_20564062.jpg


Love is Bubbleの音楽プロモーションビデオDVD

ぼくがいちばんCDで聞いてた日本人歌手ですね。
スウェーデン人が作曲しています。
でも青と赤でBonnie Pinkなんてちょっと無理
どちらかというと混ぜたらウルトラバイオレットなんじゃないでしょうか


つづり間違ってたので修正しました。どこかからコピペしたのか
2カ所同じ間違いしてた
[PR]
by ogikublog | 2006-06-09 20:59
いまさらbennie K
アレなハルカリの記事かいてあるのに、最近ほかの記事がないのは、
とても残念なので今日はベニーケイのちょっとまえのシングルについてでも
書きますかねえ。てか、「女性ボーカル・女優」っていうカテゴリがあることを
今日ひさしぶりに気付きました。
a0010479_1214521.jpg

なんか手持ちのプロモーションビデオがうまくキャプチャできないので
携帯カメラで、画面をとりました。臨場感あふれててすばらしいっしょ?
もちろん明るさ補正などもし忘れました。ディレクターがいたら怒られそうです

ぼくがベニーKに出会ったのは12chでした。
東京の12chテレビはテレビ東京という、
それはマニアに大ウケなチャンネルなのです。
明け方に、いろんな売れない歌手の音楽プロモビデオがすこしずつだけ
流れています。そのなかにbennie Kというのがあったのを記憶しています。
アルバムを1枚もってますが、ずいぶん前?のものです。
その12chの売れない集団のなかでいちばんよかったし、
なまえが Bonnie Pinkっぽいのでチェックしていましたが、
去年あたり「サンライズ」ちゅうコテコテのタイトル、とアッパーなナンバー?で
中ヒットしたんですね、僕にとって今朝から大ヒット50回くらいききました。
アハハノアハハノ~♪ かなり耳につきますね
bennieさんは、もっとゆったりとしたメロディ+ラップだったとおもったのに
こてこてのポップスに化けましたね。この調子でボーカルのほうが目を
整形手術するに100ベニー賭けましょう。
ところでベニーってどっちの人だろう・・・?Kは加藤さんかな?

去年の女性音楽PVで個人的大ヒットしたのは、東京事変の群青日和
m-flo loves BoAのやつですね。m-floは
解散してしましましたが、もともとのボーカルLisaとm-flo
ふたりが仲悪いのは昔から有名でしたね笑

っで、ベニーさんにもどるんですが、m-floとハルカリを足して
隠し味にわすれさられた三木道三をふりかけた感じです。
ぜんぜんわかりませんね。まあ誰か外人の曲のパクリかもしれませんが
「アッパーなナンバー」ってフレーズはブログに書いてて気持ちいいです
(それだけ) 以下「サンライズ」のPVより
a0010479_12363080.jpg

遠めから見るとパフィーにしか見えません
林檎につづいて ギター引き語りごっこ斬り
[PR]
by ogikublog | 2005-01-10 12:42 | 女性ボーカル.女優