人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また
Twitterのごり押し
を朝からTVでしてて、まるで魔法のツールみたいになってるけど
飲食店のツイッターの利用者は眼鏡かけた出っ歯の白髪オッサンだったのでがっかりした。
ツイッターの押しつけだけはほんとしつこい。
テレビでそのお店の宣伝流すのとでは影響力に断然差があるのに
放送局はエキストラ使ってまでやってることが矛盾しすぎ。

読売新聞でもごり押しが始まったようです。
ブログもミクシも流行していることにされているのに
今更ツイッターは無理があります。ぜんぶウソです。
政治的な誘導という側面はありますね。
ちなみに自分はここのエキサイトブログで
嘘つき天使を叩き続ける予定です。
花_a0010479_841733.jpg



音楽ききながらアクアリウムを検索してたら、
熱帯魚売りからパチンコ屋経営までのしあがったっていう
新宿のちっちゃいおっさんの話を思い出した。
二号線沿いの古い古い熱帯魚屋は今でも
つぶれず残ってるし、食えない魚屋ってとっても不思議。

グラスデザインブログ
http://203gd.blog.shinobi.jp/
by ogikublog | 2010-03-06 07:39 | 地獄の土曜日
<< インドで空手家が育っている いつも天使のふりをする日本 >>