人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケロヨンクラブ
ケロヨンクラブってなんだよ、おい!
テレビで勝手にいってるだけだろ?おい!
責任者でてこい!まじめな顔と声でニュースよむな!
ケロヨンだぞ!

うーんと、ケロヨンクラブってオウム真理教の亜流?らしいです。
ニュースによると殺人事件だとかなんとか・・・
ケロヨン殺人事件?
カエルじゃないのか・・・

俺もちょっくらケロヨンクラブで修行してこようかな?

ケロヨンクラブに入会すると、どういう特典がありますか?」

ケロヨンクラブでは入会金や年会費がかかりますか?」

ケロ(略)では、わけのわからないツボとか売りつけられませんか?」

ケロヨンてなんですか?」

(ご神体である) ケロヨン様は偉大ですか」

ケロ ヨンさまぁ~ v」 


ケロヨンクラブ_a0010479_15505367.gif



上図は本物のヨン様ですが、たしかにケロヨンに似ている。つまりケロヨンクラブとは
ミーハーな主婦の集まりだろ?まちがいない
殺人の動機はヨンさまをめぐる嫉妬・・・新興宗教おそるべし
半島とさいはての島を巻き込む憎悪の炎が、 お、おいらにも見えるケロ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ヘッドライン
ヨン様紅白固辞…NHK「聞いてない」
 韓国ドラマ「冬のソナタ」で人気の俳優ぺ・ヨンジュン(31)が大みそかのNHK「紅白歌合戦」の出演を断ったと報じられた件で25日、NHK側は「何も聞いてません」とした。ヨン様の出演固辞は、24日の韓国紙・中央日報が報じた。同紙によると、所属事務所が「NHKから話があったが、スケジュール上難しかった」としている。これで、ヒロインのチェ・ジウ(29)の出演も微妙な状況だ。
by ogikublog | 2004-09-25 19:04 | ウワサ
<< ライブドアの反則的販促 群青色の早朝 >>