人気ブログランキング | 話題のタグを見る
街で海老蔵に会ったらどうやって料理するか?
真剣に考えると、街で海老蔵にあったら身ぐるみはいで中身は道路に捨てると思う。
ぼくは小林麻央より麻耶のほうが好きですね。
もし僕なら10年歌舞伎役者なんかやったらやめる。
あんなアナウンサーぶってる悪魔と結婚したら疲れると思う

海老蔵の話ばっかりで地上波テレビつまんないので
さいきんはずっとBSのお天気チャンネル見てます。
キャスターが可愛くてひさしぶりにTV(衛星放送)っていいなと思いました。
街で海老蔵に会ったらどうやって料理するか?_a0010479_16473330.jpg

ネットに画像すくないから画面のせてみたけど、ぱっと見アニメだなこれ。
以後、自粛します。沢尻エリカの若いときに似てると思う。
これマジ天使でしょ。声といい、動きといいリアクションといい・・・ゆるさん。
by ogikublog | 2010-11-27 11:59 | 女性ボーカル.女優
<< ニュースキャスター 無料化地域 >>