人気ブログランキング | 話題のタグを見る
せかいいち 気の早い 2004流行語大賞 斬り
拙者、風邪をひき申した (ジャカジャカジャカジャカ~♪

ところで、このページこうみえても1日、
300ページビューあるとききまする。

つまり、訪問者が本当に人間で理解力があり、読んでいると仮定すれば、

風邪ひいた

という活字が24時間で300回モニターに印字され人の目にふれるわけです。
みんなは思うでしょう・・・

「わざわざ風邪ひいた なんて告知、いらんがな。」

でもご心配なく。
悪の支配者エキサイトが意識的にカウンターを
水増ししているだけで本当はそんなに人はいないと思います。
300ヒットの中には30%ほど室内犬のクリックも混じってるだろし
なにより、昨日あたりから完全にエキサイトのカウンタは壊れています。
エキサイトブログに付ける解析のうまいカウンタ情報おまちしてます

でもヤフーやMSNで 「はたようく」検索で1位なら

もっとアクセスあってもいいような気もする。
いまんとこ1日での最高ヒット数は900hitです。
波田陽区、
さいきんのTVでの取り上げられ方は並ではないし、
名前のよみかたも浸透してきてるはず。
波田陽区の本は、とりあえず10万部うれたそうです。
TVの力は偉大やな
オリコンCDチャートは5位だったか。すでに億万長者やな。

とりあえずボクは波田陽区さんから
広告料など一切もらってません。
ヨーク、広告料くれ。か、関連した仕事くれ。広告の仕事くれ。
看板とかチラシとか、ジャケットとか作る機会あるだろ、仕事くれ。

さて、本日のお題ですが、とくに新しいネタみたいなことは
何も書く気はなかったんですが、
あいにく風邪ひきだと、ひとりで部屋にこもるしかないんですね。
それでメール書いてて思ったのですが、





流行語、流行語、波乱万丈2004年の流行語大賞は、
ギターざむらい はたようく の「残念!!」に決まったようなもの
しばらくこれでコンビニバイトしなくていいわ、
狭い部屋から引っ越せますから~! って

いうじゃなぁい?

でもアンタ、残念!って言葉だけに関していえば、
毎年毎年これからもずっと 使ってますから!


残念ん!

「あっれ?そういえば、去年よくTVで見た『ゲッツ!!』の人
 さいきん見ないね。
 あのひと、なんて名前だったっけ?
 マックのバイトにもどったのかなあ」 斬り! ジャーン
せかいいち 気の早い 2004流行語大賞 斬り_a0010479_13434313.jpg

by ogikublog | 2004-11-21 13:45 | ~~斬りっ!!
<< 身を斬られる想い・・・・ ブログを壊したい >>