人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オカマか西野妙子か
オカマか西野妙子か_a0010479_185315.gif
2004年に書いた記事です

むかし、dos(ディーオーエス)という音楽ユニットがあった。
小室哲哉が趣味で作ったやっつけグループだ。
ダンスメインで、真っ向からTLCをパクろうとしたらしい。無理やっちゅうねん
メンバー構成は男・女・女の計三名様だ。
そのころあったasayanというTV東京系のオーディション番組の
企画からできたグループなのだが、
今おもえば あれは、オーディション形式という建前で
スポンサーの広告・宣伝してるんだなと最近きづいた。
モーニング娘。もそうだろう。
じっさい決まっていることをあたかも
公正にリアルタイムで決めた!
みたいに演出して売り出しているにすぎない。

っで、主題の西野妙子のはなしにもどるのだが、
「知る人ぞ知るマニア向けロリB級アイドル」とせつめいしてある。
あんまりだ。(笑

dosのもうひとりの女性は小室哲哉と結婚し、離婚し、
ものすごい短期間で慰謝料をがっぽり稼いだ。
たしか子供もいたような。

いまさらながら、小室哲哉はブス専だとおもう。
華原朋美はともかく、
dosのアサミ、篠原涼子、
globe KEIKOも微妙だし(個人的には好きだったが)。
小室ファミリーというか、いわゆるエイベックス所属タレント歌手は
整形しすぎだろ。もとがどんな顔だかわからんん

そしてdosの3人のメンバーのうちのひとり
振り付け担当だった男、こいつが、さいきんよくテレビにでている。
カバちゃんと呼ばれてる、オカマだ。ちかごろ大活躍でボロ儲けだ。

そう考えると、個人個人で大成功しているdosだが、
あぁ、西野妙子よ、あんたは運がないな。俺は好きだけど。
せめてロリ新人賞には妙子賞というなまえくらいつけてやってほしい



by ogikublog | 2004-04-11 11:35 | 女性ボーカル.女優
<< 雨の中、げっぷしながらアップデート ガソリン価格・二重課税・便乗値... >>