人気ブログランキング |
東京ローカルとの決別。
これまで4年間、いや、前の世田谷在住もあわせ、
8年間、東京でひとりぐらしやってきましたが、
家賃という名の敵軍が、どうも手ごわいので
ついに都落ちすることにだいたい決めました。
めざす勤務地が東京のはずれにある工場なので
都外へひっこすことにしました。アーメン。
それで、東京ローカルというブログ記事のカテゴリや、
URLについて考えてみたのですが、URLはかなりやばいですね。
荻窪になんか、もともと用事はありません。
(写真は、うちの会社で作った写真とキャッチコピー入り看板)
a0010479_014564.jpg

家出して上京したとき住所テキトーにきめるんじゃなかった。
ブログをはじめてはじめるときにも、なんもかんがえてなかった。
勢い重視の4年間でしたね。
オレンジ色のJR電車が走る、中央線沿い、
アジアの混沌とした町並み、、おもえば
営業職として歩いて歩いて歩きたおした。
金払いのわるい韓国人や中国人をおもいだすと
今すぐウンコがでそうになります。
まぁ日本人のお客だからといってマナーが良いとは限らないんですが。。

というわけで来月からは、川崎工業地帯ブログに改名します。
テーマは、、ええと、、なんにしようかな。アザラシ、泳いでないかな?
ハンドルネームは、、多摩川、、、多摩川、、、川崎、、、神奈川県、、、
松田川三(マツダカワゾウ)にしようかな。なんか、3度目の正直なかんじで。
かながわの県境にある高い塔のうえで、木村カエラのチャンネルをみながら
のほほんと暮らします。あー、テレビ捨てるんだっけな。はい。
by ogikublog | 2005-02-08 23:30 | 東京ローカル.
<< トラバ考 斬りの無い宇宙 >>