人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電波と春と定休日について
電波なブログをかきたい。もっともっと電波なブログをかきたい。
/意味不明/ って ことばも追っつかないくらい電波なヤツをかきたい。
「ちいさな春みつけた」 なんていう小学生の作文テーマみたいなものなんていらない。
「ちいさな春」なんてトラックバックテーマじゃなくて小学生の作文テーマ。
まるでNHKをみているようだよv
おもしろいこと思いつかないならネットの企画なんてしごとやめて公務員になれよ
電波電波電波
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

...

思いつかない。

ちいさな春みつけた。とかいうて
風俗街のねえちゃんでも写真にとってくればいいんじゃないでしょうか
それはお金で買える春ですから!ざんねん
「お金で買えない電波にこそ価値がある」買えるものはMSCBで。

電波がたりない。日本社会には、ホラエモンみたいな
電波なヤツがたりないと思う。もっともっと電波電波。
もっとうねりが必要。
そういえば、墓穴ほりえもんは
「お金でなんでも買える」ことを証明するために
フジテレビをのっとろうとしてるんだよな、たしか。
って、いうじゃない?
でも、フジテレビやニッポン放送のっとらなくても、アンタじゅうぶん電波ですから!!!
ざざざざざ、ざんねーーーーーーーーーーーーーーえええええええむ

だいたい日本人は常識にとらわれすぎててぜんぜんおもろない。
可能性なんてことばも知らないのか。
何万回じんせいやりなおしたっておなじような人生をえらぶひとって
おおいんじゃないかなあ。
俺は1万種類の可能性をためしたい

嗚呼、とりあえず俺もマンションの最上階に住みたい。
嗚呼、イタリア料理店を経営したい。
嗚呼、面白いブログを1万種類あつめたい。
嗚呼、冬に移動してもあったかな車がほしい。
嗚呼、これってなんとなくまた絶叫系ブログをパクってる。
嗚呼、株をやるためのお金がほしい。
嗚呼、なんで月曜は噛み切り屋があいてないんだ!
嗚呼、嗚呼、青春の日々よ〜♪

ん?
じゅうぶん電波なのは、おれもおなじじゃないのか?
by ogikublog | 2005-03-01 03:10 | ハリガミと おたけび
<< 尿検査ムービー:主演女優ゆま そろそろ3月なので、桃をとばして桜 >>