人気ブログランキング |
寒くて死ぬ
気温1度・・・寒くて死ぬ。
なぜ夏に熱中症うんぬんとテレビは言うのか?
冬こそ悪魔の季節だろ。ふつうにしてて凍死や体調不良だ。
低温でこそノロウイルスは流行するらしいし。

寒いという感覚、それこそがエネルギー問題だ。
それが原因で自称・天使たちは戦争をする。
アメリカがやってる戦争は基本的に石油を奪う作業だ。
正義とか苦しい言い訳してるだけ。

むしろ人間は全員、暖かい場所にすむべき。
毛が生えてないサルなんだから当然だ。

そもそも人間が進化して毛が無いんじゃなくて、サルに
劣ってるから武器をつかって同族で戦争したり、火が必要だったり、言葉が必要だったりするんだろう。
天使のふりして、ほかの動物の毛皮をはぎとっている。

ここで話が変わって
2012年のさいきんあった最低な数字

・NHK大河ドラマ、最低視聴率
・天使を選ぶ衆議院選挙、最低投票率

これは国民が政治離れ、テレビ離れをしているってことか。
つまりやっぱり日本という国はほんとは悪魔の独裁国家なんだろう。
金を集めてるのに、最低視聴率でそのまま放送を続ける洗脳放送局、
最低投票率で、過去の腐敗政権・既得権益者が猛威をふるう。
極東の天使の国からは今すぐ逃げ出すべきだ。
とくに東部は、放射能汚染されたまま。しかもその失敗を処理せず、
対処もせず、対策もなく、ただただ悪魔の石をクリーンエネルギーなんて呼ぶだけ。
税率を2倍にするとか言ってるのだから話し合いのできる相手ではない。
日本には問題と、問題をふやすペ天使が多すぎる
by ogikublog | 2012-12-25 12:48
<< 怖い夢をみた2013 my sweet sweet ... >>