人気ブログランキング | 話題のタグを見る
尿検査ムービー:主演女優ゆま
尿検査ムービー:主演女優ゆま_a0010479_1115785.jpgガタカ:いい映画でした。けっこう古いのに今までこの映画の存在を知らなかった。電波なSFムービーですね。社会風刺というか、テーマが映画らしい映画。未来ものSFで、こまかいところがスタイリッシュってDVDの説明に書いてあります。うーんでも、シーンは尿検査、採血、尿検査、採血、お風呂ゴシゴシ、尿検査...クロールと延々つづいてゆくシュールな映画。っで、このガタカっていう映画をみながら、きれいなフランス人みたいな女優だれ?って本気でずっとおもってました。なるほど、母がスウェーデン人なので北欧系の彫りの深い顔なんっすね、って、、、ユマ=サーマンかよ!!びっくりしました。てか、ユマさんはタランティーノ監督とできてるんでしょうか?パルプフィクションはむかし見たんだろうけど記憶に無い。キルビルは1、2と見ました。って思ってたら、このガタカの主演の人と結婚して子供がいて、別居して離婚寸前?はあ。アメリカ人って忙しいね。すでにユマさんはバツイチだそうです。ってか、ブログの看板にパロディでつかってるのに、映画みててずっときづかないなんてちょっと、それはどうかな?と反省。やっぱ30前の女のひとってきれいですね、ホント。この映画のテーマは、可能性とか、数字じゃなくて、努力しろみたいなこと、あきらめるなってことですか。テレビのない生活に、たまに映画みるとすごく面白く感じます。てわけで、ブログのトップ画像は、ゆま一色なのでありました。いや〜女の人は若いうちに結婚するべきだね。キルビルなんて超電波なおばさんが出てるコメディだもんねー
by ogikublog | 2005-03-03 01:25 | 映画
<< RX-8 (mazda) 電波と春と定休日について >>