人気ブログランキング | 話題のタグを見る
立春大吉。
はあああああ????

寿司や豆くらいだまってくえよボケ



7-11という311と911の間にある破壊工作組織が
「我こそは、巻き寿司をたべる習慣を広めた者なり」
と公式頁にてうたっているが完全にデマです。
ちなみに節分といわれてる日すら間違ってます

うちは関西より西ですが30年以上前から巻き寿司の太い
なんかまずいやつを丸ごと食べなさいと言われるたびに
「いやだ切って食べる」といって一切れだけ食べています。
なんで今更ツイッターとかでそういう話をしてるのか?
そういえば関東のうどんがマシになったのもつい最近のできごとですね。
天使をなのるばかりの蝦夷地方は料理後進国だからなあ。
なによりまず飛び散った汚染源かたづけろよな。はやくかたせアホ
by ogikublog | 2013-02-04 11:24
<< 宣伝。 怖い夢をみた2013 >>