人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宣伝。
さいきん天使のふりしてオークションでモノ売ってるんだけど
すっげー疲れる。疲れすぎ。かわりに出品の写真とか、文章とか書いてくれる
女子高生募集。ガチでまじでだるい。

友人のフェイスブック見に行ったらすごいことになってた。
ラジコンマニアみたいになってた。意味が分からん。
おまえ実車いじり専門だったろ、と。なんだそれ。
あと県ローカルのアイドルとかよく見つけたな、と。
それステマじゃないのに、みずから宣伝してんの?実名で。は?

あーだりい。ただで肩もんでくれる女子高生募集

あと、おっさん読んでる?おっさん。おいそこー!!
独身のおっさん、お見合い相手紹介するので
履歴書をおくってください。あれ?どこだったっけ?
どっかそのへんにメールフォームあるでしょ?
コメント欄にメアド書いたら連絡先おくるよ

さいきんオークションも暇人ふえたねえ、ふえた。
お気に入りウオッチリストに10件登録されてるのに、
入札なし! なし! なし!!! おまえ何週間それやるの?やる気あるの?
まじふざけんな
さっさと入札しやがれ、このやろう!!

ま、そんな感じですね。手持ちのでっかいエンジン付きの不要品うれたら
どっかに旅に出ます。ガイガーカウンターも買ったし
また福島方面かな。はい、俺も生存確認。おもしろいことなんてかかねえ。
今年中に有料化します、ogikublogメーリングリスト?は?あれ?なんだっけ?
メルマガ?天使撲滅メルマガ?いまいちだなあ名前。

オークション会場は来週発表、、順調ならもうたぶん関東に軽トラで走ってると思うけど
by ogikublog | 2013-03-21 23:59
<< 悪魔のような大人たち 立春大吉。 >>