人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全国 美容整形後 オフ会を希望してみます...
http://www.shinagawa.com/のページを観て、衝撃をうけました。
なんていうか、その、うーん。お手軽と言うか、早いというか、安いというか。
なんなんでしょう芸能人がとたんに全員整形にみえてきました。
まぁぼくは平たく言うと看板屋なんで、文句もいいきれませんが、、
手術費用が1ヶ月分の家賃よりも安いのは 嗚呼!!いったいどういうことだ?
日本では言われていないだけで韓国なんかよりもずっとずっと
ずいぶんまえから東京なんかは整形美人天国なんじゃないでしょうか...
さいきん美人がふえたなぁっていうのは、そういうことだったのか
つまり、え? なんだろ。グーグルとインターネットがあれば
品川美容外科に速攻たどりつけるわけですよ。なんかいやになってきたなぁ
しかも全国にあるし...鹿児島にまである...
でも名古屋、大阪、兵庫なんかはそのわりに不美人がおおいような...

いままさに人格が崩壊しそうです。
たまに特定の人の二重まぶたというものがずっと記憶にひっかかってたんですが、
もしかして潜在意識的にウソ/ハッタリを見抜いていたということなのか

2chという掲示板で芸能人の整形前写真っていうのいっぱいみましたが、
こういうオチが待っていたとは...ということは
女性誌のモデルもみんな整形、ということは、、、?

新宿なんかは間違いなく整形美女天国だな
てかテレビドラマでも、そんな内容のやってなかったっけ
うおおおおおおおおおおお
なんか埋め込む糸の引っ張り方とかだれかおしえてください
全国 美容整形後 オフ会を希望してみます..._a0010479_541583.jpg

by ogikublog | 2005-03-19 05:42 | 銭ゲバ
<< 地震カミナリ火事親父 速報 キムラカエラに ゼェゼェハァハ... >>